2009年10月28日

内転筋

今日は、学校の実験が終わったのが7時過ぎだったので、K駅に行ってストをするのは諦めて(行っても地蔵に終わりそうだけどw)ジムへ行ってきました。


足を細くするために、内転筋(太ももの内側の筋肉)を激しく追い込んできました。今は足に脂肪タップリ蓄えちゃってるので・・・


足に邪魔なお肉が付いているという人は、太ももの内側を鍛えるといいらしいですよヾ(´∀`)ノ


足を引き締めるだけではなく、ヒップアップ効果も見込めるらしいので、デニムをカッコ良く履くには必要な筋肉です。





明日は、初対面のナンパ師さんと合流してストする予定ですが、それを忘れてトレーニングしまくったため、筋肉痛で歩けなくならないか心配です(´Д`;) 

自分の体調管理もしっかりしないと、ナンパ師として成長できませんね;;






とりあえず、良い報告をブログでできるように頑張ってきますね(`・`ω'・)ゞ


posted by アキラ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

やれやれ

皆さん、こんにちは^^ 
寒くなってきましたが、風邪などはひいていないでしょうか

私は鼻風邪をひいてしまいました(;∀;) 鼻水がノンストップで流れ出てますorz 声もガラガラ



今日はこの状態で、大学の友人と焼き肉を食べに行ってきました。

友人との待ち合わせは18時だったので、それまで柏で完ソロを決行!





・・・のはずだったんですが、やはり一人では声かけ出来ず。。。

待ち合わせ時間までの3時間、歩く地蔵と化してましたww

しかも、休日だったからか、自分好みのカワイイ子が多いのなんの。
すれ違う度にため息ばかりついてました。

大学のクラスメートを目撃してしまい、人の目も気になりだし、どうにもならなくなって、焼き肉食べに行く頃にはすっかりテンションが下がっていました(´・ω・`)




ダメダメですね。








声をかけないことには上達しないのはわかっている。そのために町に繰り出してもいるが、あと一歩が出せない。




チクショウヽ(#`Д´)ノ  

posted by アキラ at 00:52| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ファッションコーディネート1

皆さん、こんにちは^^
読んでいただき、ありがとうございます


昨日は、某ナンパ塾のファッションコーディネートに行ってきました。といっても、主要人物が体調を崩してしまい、残りのメンバーで店を回っただけなんですがね(´Д`;)


おなじみのマルイをはじめ、一人では入れないような高級セレクトショップなどを回って、レベルの高いファッションを見てきました。

この塾のスタンスとしては、高級な服を高級な店で見つける → 高級な服に似た服を、安い店で見つける といったカンジなので、学生の自分にはとてもありがたかったです(∀`*ゞ)

バイト代は、月3万くらいですからね・・・orz


しかし、オタク服全開だった自分が、ここまでファッションに興味を持つようになったのも、この塾のおかげですね。ナンパ指導よりも、コーディネートの回数が多くて、主旨がずれてきているような気もするけど、それが今では楽しかったりする。


塾生と大宮でナンパする予定もたててきました。お互いに大宮ナンパは初めてですが、がんばってきたいと思います(`・`ω'・)ゞ
バンゲくらいはしてみたいなぁ・・・
posted by アキラ at 05:17| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

