2009年12月13日

ファッション講座

皆さんこんにちは^^








昨日(12月12日)はナンパ塾のファッション講座でした。








自分の尊敬しているオシャレナンパ師さんが直々にファッションについて講義をして下さいました。












自分はまだ学生なので、服に多くのお金をかけることは難しいのですが、この先就職してそれなりの稼ぎを得ることができるようになった日には、教えられたとおりのファッションを目指そうと思っています。






愛読書であるSafariも、このナンパ師さんから紹介されたものですが、今のところ、一割も真似できておりません (ノД`)シクシク







だって高いんだもん( 'A`)









それなりの収入で残業なしで週休二日の仕事はないもんかね・・・



数年後には就活する身なので、今から真剣に考えておいた方がいいですね(´・ω・`)




就職した後もナンパしたいし。

posted by アキラ at 02:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

モチベダウン

皆さん、こんばんは^^









少し遅れましたが、先日(12月9日)のストについて書きます。









この日はいつも合流させていただいているKさんと都内で合流し、5時間くらいストってきました。








結果から言うと、5時間で10声かけ、1バンゲ。








最初の内は自分のテンションが異常に高く、ガンシカもなくて3声かけ目でバンゲ。







強引にいけば連れ出しもできたんじゃないか と思うくらい相手の反応も良かった(°∀°)b






自分も、今日は初の複数バンゲできるんじゃないか と軽く考えていました。









でもテンションのピークはここが限界だったようで、徐々に下がり始め、バンゲや連れ出しのイメージが湧かなくなっていきました( 'A`)







そのうち、ガンシカを連続で貰うようになり、挙句の果てに罵声まで浴びせられる始末(´д`lll)













テンションはガタ落ち。












下がり切ってしまったテンションを戻すために、服屋で服をみたりして気分転換を測るも、ダメでしたorz











一晩寝た後も、ナンパに対するモチベは下がったまま、回復の兆しがありません。













バンゲした子からは返信来ないし、大宮で連れ出しした子からもありません。゚(。ノωヽ。)゚。








ナンパ辞める気はさらさらないのですが、ここまで落ち込んだのは初めてなので、今週の土日、ストに出ようかどうしようか迷っています。





テンション低いのは周りに伝染しますからね |ω・`;)










ナンパ始めた初期の(といってもまだ2カ月目ですが)情熱を取り戻さないといけませんね・・・





◎今日の結果

・スト時間:約5時間
・声掛け:10(計115)
・バンゲ:1(計7)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計2)
・アポ :0(計2)


posted by アキラ at 01:36| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ストin大宮 連れ出し2回目

皆さん、こんにちは^^







今日(12月5日)は以前合流させていただいたスト師の方と、渋谷で合流予定でした。
















が、雨天中止・゜・(ノД`;)・゜・















しかし最近ストに出てない自分としては、ストの感覚を忘れてはいけないと感じていたので、急遽塾生にメールし、大宮でストることに。














15時に大宮到着。



すぐに合流し、スト開始。















なぜか今日は、初っ端からテンション高し(´∀`*)






出発前に飲んだプロテインが効いているのか!?ww











結果が伴わないけれども、1時間半で12声かけ。





声かけのトーンが高いのが自分でもわかり、ガンシカも少なかったですヾ(*´∀`*)ノ





やっぱテンションの高さは重要ですね。 








相手を笑わせることも多くでき、バンゲ出来ないのが不思議なくらいの勢いでしたw (多分、バンゲ出来ないのはトーク力不足です・・・)









まだまだこれからと思って声をかけた13人目の女の子。







買い物しにきたというので、付いて行ってもいいかと冗談交じりに聞くと、意外にもOKの返事がw










雨の中傘を持ってない僕を、自分が濡れながら傘に入れてくれる優しい子でした。












でもこの子・・・















本当に買う物が多い(´Д`;)
















色々な店について行って、女の子が物色しているのを待っている間に、すっかりテンションが下がってしまいました。











勝手に付いて行ってテンション下がったとか、迷惑極まりないですがねww











買い物終了後にお茶して、適当に会話して解散。







まだまだ和みトークが上手くできないため、今後に繋がるかは微妙でした( 'A`)



メールは返ってきましたがね・・・








こんな感じで、人生二回目の連れ出しに成功しましたが、スッキリしないうちに終わりました(´▽`;A




まだまだ勉強しなきゃですね(`・`ω'・)ゞ





◎今日の結果

・スト時間:約2時間
・声掛け:13(計105)
・バンゲ:1(計6)
・ブーメラン:0
・連れ出し:1 (計2)
・アポ :0(計2)


合流してくださったOさん、Kさん、お疲れ様でした^^


posted by アキラ at 23:34| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳

皆さん、こんばんは^^





明日(12月5日)は都内で以前合流させていただいたスト師さんとの合流ナンパです。











ですが・・・















レポートが終わりません。゚(。ノω\。)゚。














年内に提出しなければいけないものが4つ。次から次へと・・・













特に、提出期限を重ねるという鬼畜っぷりを発揮してくれたのは化学系教授のH先生。


帰り道には気をつけるんだな"o(▼皿▼メ;)o"







こういうこともあり、モチベがとてつもなく下がっております( 'A`)










なんだかんだで、合流してくださる方に迷惑をかけているこの頃。




モチベ低い状態は周りにも影響しますからね・・・






それでも明日は、なんとかして複数バンゲはしたいと思っています
(`・ω・´)









支離滅裂な内容でしたが、今日はこの辺で。



とりあえず、徹夜で少しでもレポート仕上げます^^;
posted by アキラ at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

新規アポ

皆さん、こんにちは^^



先週の土日は実家に帰っていたため、合流申請してくださった方と合流できませんでした。申し訳ないです(´・ω・`)









今日(12月2日)は以前に連れ出しした子とのアポでした(´∀`*)







連れ出しまでしたのに顔を思い出せず・・・ 待ち合わせ場所でオドオドしていました。



相手の顔忘れるほどバンゲしてないだろ! というツッコミはナシでお願いします 
|ω・`;)













いざ御対面。
















・・・普通の子。














でも身長が低いので、常に上目遣いなのがGOOD!w










晩飯の時間帯だったのでそのまま居酒屋へ入り、適当に和む。








自分や女の子の恋愛遍歴で盛り上がり、お酒もすすみました。







下ネタも抵抗ないみたいだし、このまま行けば準即できるんじゃ? とか考えてましたが、ふと携帯を見ると(自分の)終電間近。









次の日の実験の予習とレポートに手をつけていない状態だったので、泣く泣くバイバイしました(ノД`)






ってか、アポの前に終わらせておけよって話ですよね(^ω^#) 馬鹿なことをしました・・・





とりあえず、前回のアポ同様、次に繋がりそうなのでよかったです(´▽`;A





まだまだ女性に対しての余裕がないから、今はできるだけ女友達を増やして自分磨きしていきたいですね。


posted by アキラ at 01:16| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ストin渋谷、新宿

皆さん、こんにちは^^


読んでいただき、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




今日(11月25日)は、以前合流させてもらったKさんと、渋谷、新宿でナンパしてきました。




約束の時間は17時位だったのですが、僕が山手線の電車を間違えてしまったため、17時半過ぎに合流。




筋肉痛で痛む全身を引きづりながらスト開始。








案の定、モチベが上がらず地蔵気味に( 'A`)




やっぱりこんな時は、いつもと同じトークをしていても、女の子の反応がまるで違いますね^^;




ア「こんにちは^^ そのマフラーカワイイですね」

女「・・・」

ア「あまりにもカワイクて好みだったんで、話かけちゃったんですよ」

女「・・・」








こんなカンジ。前はこの流れでバンゲしたんだけど・・・w





こっちが笑顔で話しかけているつもりでも、向こうは二コリともしません。。。  自分でも、挨拶のトーンが低いのがわかりました|ω・`;)





ガンシカも多く、特に、好みの清楚系に連続でガンシカされた時の精神的ショックは大きかったです。
精神的タフさは、いまだに獲得できておりません(´▽`;A








途中で新宿にも移動したのですが、自分のターゲット層が少なかったため(スミマセン。言い訳にすぎませんね・・・)、渋谷に戻るww








渋谷に戻っても、バンゲどころかトークもまともにできない状態で、テンションはかつてないくらいに下がりました。









約4時間で11声かけ。 






数打ちゃ当たる! というのは分っていますが、ダメでした。



渋谷まで行って何してんだか。












最近、他のナンパ師の方々のブログをみて勉強しているのですが、勉強したことが実行に移せていません。゚(。ノωヽ。)゚。




このブログの内容も、自分の失敗談、反省談ばかりで埋め尽くされているように思います(´Д`|||)

申し訳ない。





ナンパブログを初めて約1カ月。自分の成長速度は正常なんだろうか?と心配になっている今日この頃。





◎今日の結果

・スト時間:4
・声掛け:11(計92)
・バンゲ:0(計5)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計1)



Kさん、今日は振り回してしまい申し訳ありません。


posted by アキラ at 03:05| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

初アポ行ってきました(´・ω・`)

皆さん、こんにちは^^



初アポのことで頭がいっぱいで、気づいてみれば学校のレポート締め切り間近でしたヽ(`д´;)/


今、必死にレポート作成中です^^; でも、とりあえず今日の日記だけ書きます。





今日(11月22日)は、本格的にナンパを開始してからの初アポでした。


お相手は人生で2人目のバンゲの相手。バンゲしたのが2週間くらい前なので、はっきり言って顔も覚えていませんでした( 'A`)



ローカルな駅で待ち合わせ、久々のご対面。











ん?






結構好みww  







2週間前の俺、グッジョブ(°∀°)b







アパレル関係に勤めているらしく、結構お洒落なカンジ。


余裕無くて舌噛みまくってる俺の話にも耳を傾けてくれる良い子でした(´∀`*)  







ただのデートだと思っていたけど、今まで経験してきたのとの大きな違いは、相手との共通の話題がが全くわからないことでしたね^^;



アポ前のメールもほとんどしていなかったので。





結果、相手の情報を引き出すことに精一杯になり、余裕がなくなっていました・・・ 相手は質問攻めにされて疲れたでしょうね。ごめんなさい(´・ω・`)








以上のような有様だったので、ギラの「ギ」の字もありませんでした・゜・(ノД`;)・゜・  







でも、午後はずっと一緒に遊んで和んだので、なんとか今後に繋がりそう。
それなりの出費もあったけど、良い勉強になりました。







自分にはナンパスキルだけではなく、女性を相手にした時のトーク力なども圧倒的に不足していますね(´▽`;A


これを反省とし、さらに上って行きたいと思います(`・`ω'・)

posted by アキラ at 04:21| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ストin渋谷

皆さん、こんにちは^^


読んでいただき、ありがとうございます(´∀`*)





今日(11月21日)は、ナンパ塾の路上指導でした。



17時に渋谷集合のはずが、自分の大学のキャンパス祭で遊び過ぎたため、遅刻して参加。



今日初めて対面する塾生の方々と、渋谷でナンパを楽しみました。



ウォーミングアップに、特に好みでもない人に声かけしたら意外とイイ人で、話が弾んでいきなりバンゲ(・∀・) 




これで気が緩んでしまい、その後に話しかける人は並行トーク止まり。





何度横断歩道を渡ったか・・・( 'A`)






結果、渋谷では6声かけ1バンゲ。 タゲが多かっただけに、勿体ないですね。


でも、今回の路上指導は塾長と話す機会が多く、今までで一番楽しい指導でした(`・`ω'・)ゞ



スタッフの方にも、雰囲気が変わったと言われたり、ナンパが楽しそうだねと言われたりと、ここまでの成長を実感できた2時間でした。


これも、今まで合流させてくださったスト師の方々のおかげですね(´∀`) ありがとうございます!!




路上指導後、バッシーさんと合流させてもらうために、池袋に移動。



到着すると、バッシーさんのほかにも、凄腕ナンパ師さんたちがズラリ
Σ(´Д`;)



俺なんかがここにいてもいいのだろうか・・・ と思ってしまいました。。。 皆さん、オーラがすごいよ。



ナンパの目標がバンゲではなく、連れ出しや即であるというところにナンパ師としての格の違いを感じましたorz




即なんて怖くて出来ないよう。゚(。ノωヽ。)゚。





池袋では、1時間半くらいストって3声かけ。



並行トークは上手くできるようになってきたかな〜 って感じただけで、結果は出せませんでした。





せっかく合流させてもらったのですが、電車の時間もあり、早々と退散。しかし、濃い時間を過ごさせてもらいました(∀`*ゞ)




合流してくださった凄腕の方々、ありがとうございました!





◎今日の結果

・スト時間:4.5
・声掛け:9(計81)
・バンゲ:1(計5)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計1)

posted by アキラ at 00:58| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

初連れ出し

皆さん、こんにちは^^


またナンキング削除されてしまいました。゚(。ノω\。)゚。







昨日(11月18日)はKさんと池袋でストしてきました。



池袋でストるのは初でした。というか、池袋に行くのが人生初(´・ω・`) なので行く前から緊張しまくりで、ナンパどころの話ではなかったです^^;



案の定、Kさんと合流させてもらった後も、声かけ数は伸び悩み、申し訳ない気分でいっぱいでした。



だがしかしっ! ここで奇跡が!




偶然目の前を通りかかった小さな地味目な子。

この子に声をかけて適当になごみお茶を打診すると、以外にもOKの返事が(∩∀≦*)




人生初の連れ出しに成功しましたヾ(´∀`)ノ





内容はグダグダだったんですが、相手の恋愛遍歴聞き出すことができたので、自分としては満足でした。





強引に押せば、終電近くまで居酒屋とか行けそうでしたが、男性不信らしいので無理せず放流。 凄腕の方なら最後まで行っちゃうんだろうな・・・





振り返ってみれば、4時間くらいで声かけ数8www

でも、内容には満足。


連れ出しできたのは全くの偶然だったけど、これから先も、コンスタントに連れ出しできればいいな。




合流してくださったKさん、本当にありがとうございました。地蔵トーク楽しかったです^^b また機会があればよろしくお願いします!


◎昨日の結果

・スト時間:4
・声掛け:8(計72)
・バンゲ:1(計4)
・ブーメラン:0
・連れ出し:1
posted by アキラ at 19:44| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ストin大宮

みなさん、こんにちは^^


読んでいただきありがとうございます。


昨日(11月14日)は大宮でストるつもりが、前日徹夜でレポートを作成したため大宮まで行く気力がなく、柏で2時間地蔵して終わりました。



めっちゃ寒かったです((( ;゚Д゚)))




完ソロで立つのも何度目かわかりませんが、いまだ一人では道聞き以外の声かけはできませんorz


結局、服屋でカッコイイ服をみて(;´Д`)ハァハァして帰りました。 






今日(11月15日)は学園祭に出撃予定だったのですが、学園祭の規模が小さいから中止とTさんに言われ、仕方なく大宮でストってきました。



塾生のOさんと16時に合流し、ストを開始。




今日もなぜかテンションが上がらない(´・ω・`)



Oさんに背中を押されて何度か声をかけるものの、会話すら続かない始末。



やっぱ、テンション低いまま声かけしても、第一声で足切りに会いますね・・・
テンションのコントロールは大きな課題です。。。






大宮までの電車代がもったいないと思い、無理やり声かけを続行。


話しかけた子のうち、何人かは目をじっと見て話を聞いてくれるイイ人達でしたが、声をかける子全員が彼氏持ちという結果に、さらにテンションが下がる( 'A`)


(11声かけ1ガンシカ)




カワイイ子に彼氏がいるのは当たり前なんですけどね・・・ 




彼氏グダを回避しなければ、連れ出しもできない気がするし、やはりもっと勉強する必要がありますね。





ナンパを本格的にやり始めて3週間。バンゲしか結果を出せていないことに焦りを感じ始めました^^;


バイトの時間も返上してストしてるのに。





◎今日の結果

・スト時間:2.5
・声掛け:11(計64)
・バンゲ:0(計3)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0



Oさん、今日は合流していただき、ありがとうございました。そして、2バンゲおめでとうございます。次回は負けません!

posted by アキラ at 01:49| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

メールについて

皆さん、こんばんは^^



天気の良くない日が続きますね。





最近、合流メールをよくいただきます。ありがとうございます。


合流してくださる方のテンションを下げないレベルになるため、さらに精進していきたいと思っています
(`・ω・´)




基本的に、頂いたメールには返信をしているのですが、どうも、僕からのメールが届いていない場合があるようです。



もし、メールを下さった方の中に、僕からの返信が届いていないという方がおられましたら、お手数ですが、もう一度メールをお願いします(´・ω・`)


よろしくお願いします。








今週の土曜日は天気が悪いようなので、学園祭出撃をキャンセルして、大宮でストしてこようと思っています。


脱地蔵に挑戦してきます(´▽`;A





都合のよい方で、合流してやってもいいよという方がおられましたら、是非連絡くださいヾ(´∀`)ノ



また、日曜日はTさんと学園祭に突撃してきます(`・`ω'・)ゞ


こちらの方も、合流してくださる方を募集してます。よろしくお願いします。

posted by アキラ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

アポ勉強

皆さん、こんばんは^^

最近、暖かい日が続きますね。汗っかきの自分は、服装に迷う毎日です。。。








以前、船橋でバンゲさせてもらった女の子とメールが続いています♪
(この程度で浮かれてしまうのは許してください・・・)



メールの中で、自分から名前を教えてきてくれ、休みの日の予定なども教えてくれたので、是非アポにつなげたいですね!(`・`ω'・)ゞ


来週、映画にでも誘ってみようと思います。







でも、第一印象が大事なアポにおいて、何をやったらいいのか分らないのが現実です・・・




先輩ナンパ師の方々のブログを見て勉強しているのですが、皆さんアポをサラッとこなしていますよね(´▽`;A




はたして自分にできるのかしら。




経験豊富な先輩方、最適な第一のアポ内容などを教えていただけると嬉しいです。




とりあえず、今からナンパジスタを見直してきます(`・ω・´)


posted by アキラ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ストin柏

皆さん、こんばんは^^

読んでいただきありがとうございます。







昨日(11月8日)は柏でストしてきました。



合流申請を頂いた徹さんと合流ヾ(´∀`)ノ




ちょw マジで市原隼人に似てる!! ブログ読んだイメージとはかけ離れた、好青年でした(●>∀<●)





プラプラと柏駅周辺を紹介した後、スト開始。







しばらくは二人とも地蔵。。 というか、日曜日の昼間はタゲが少なかったです^^;





これじゃいかんということで指名ナンパ開始。




徹さんもガシガシ声かけを始めたので、負けじと声かけしてきました。


初めて、ティッシュ配りのお姉さんにも声かけしましたww 



残念ながら彼氏持ちヽ(`д´;)/ しかし、なかなかの美人と話せたことでテンションアップ!


ガンシカも少なく、女の子との会話を楽しむことができました。





17時頃にマサさんと合流。マサさんに指名してもらった子からなんとかバンゲ。


この子は昼間にも声をかけたJKでした^^;

メールは返ってきたものの、来年までは海外にいるので、アポは来年の春以降になるとのこと。。。










(ヾノ・∀・`)ナイナイ










しばらくしてマサさんと徹さんが離脱。





完ソロをやっていたのですが、一人になった途端、周りの目が気になりだし、空腹にも襲われたので、一時間足らずでラーメン食べて帰りましたミ(ノ_ _)ノ=3




根性なくてすみません。゚(。ノω\。)゚。






マサさん、徹さん、お疲れ様でした^^ 

また、合流していただきありがとうございました。








◎今日の結果

・スト時間:5
・声掛け:15(計53)
・バンゲ:1(計2)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0
・MG :1(計1)



女性との話で緊張してしまうのを早く克服したいです。でないと、相手を笑わせることなんてできないですもんね(´д`lll)


posted by アキラ at 22:26| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ストin大宮2

皆さん、こんばんは^^ 
読んでいただき、ありがとうございます。




今日(11月7日)は、合流申請を頂いたバッシーさんと、大宮でストをしてきました。








まず、僕は一時頃に大宮に到着し、三十分間地蔵をした後昼食をとり、丸井で服を見ていました。


やはり完ソロはできない^^;








しばらくしてバッシーさんと合流。



大学の先輩くらいの年齢かと思っていたら、意外と年齢差がありビックリ!!



肌の手入れ、髪、眉毛の手入れなど、身だしなみを磨けば、年齢をもカバーできることを思い知らされました。





合流してしばらくは、ナンパブログのナンパ師たちのことをいろいろ聞かせてもらったり、外見の磨き方、ナンパにおける心の持ち方など、様々なことをじっくりと教えていただきました。





俺・・・ こんなすごい人たちのブログランキングに登録していていいんだろうか |ω・`;)


そんな不安がよぎるほど、凄腕ナンパ師たちの話は想像以上のものでした。


1日で6即とか・・・ 人間じゃないorz












少し落ち着いてから、スト開始。


バッシーさんの親切な計らいにより、正三で攻めることに。




ナンパ中の声を直接聞くことは初めてだったので、その場の雰囲気を含めて、メチャクチャ勉強になりました^^; 


バッシーさんのトーク力はハンパなく、女の子を軽々と足止めしてました。





くそう・・・真似できん( 'A`)









しばらくして、次はソロで行くことに。




・・・が、なぜか今日はガンシカが多かったです(ノД`)シクシク


せっかく合流していただいたのに、たったの7声かけ。。。しかも成果なし



まだまだ、ガンシカや拒否に免疫がないですね。


いろいろな問題が浮彫になった一日でした。












バッシーさん、今日は本当に申し訳ありませんでした。しかし、教えていただいたことはとても勉強になりました。


ありがとうございました(`・`ω'・)ゞ




そして、Mさん、また機会があれば合流させてください(`・ω・´)
アポお疲れ様でした。




◎今日の結果

・スト時間:3.5
・声掛け:7(計38)
・バンゲ:0(計1)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0
・MG :0(計1)



「アポが多すぎてストれないよww」みたいなことを言えるように早くなりたいですね^^;

posted by アキラ at 00:52| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ストin船橋

皆さん、こんばんは^^ 

読んでくださり、ありがとうございますヾ(´∀`)ノ







今日(11月4日)は、以前合流したことのあるTさんと船橋でストしてきました。



船橋は一度も行ったことない場所で、また、恐いキャッチがいると聞いていたので、行きの電車ではちょっと緊張気味でした^^;




少し遅れてTさんと合流。船橋の駅周りを軽く案内してもらい、キャッチが出現する場所を避けてスト開始!





開始と同時に好みのカワイイ系が通ったので、さっそく声かけ。




ア「すいません。こんにちは^^」

女「はい?」

ア「可愛かったので声かけたんですけど」

女「w」



みたいなやり取りしてて、反応がよかったのでバンゲくらいはできるかなと思っていたのですが、


女「私、妊婦さんです^^;」

ア「 ( ̄[] ̄;)! 」


てな感じで終わりました。。。 旦那さんが羨ましいです><









次に通ったのは、清楚系の社会人(年齢不詳)。

声かけすると反応よし。



バンゲを打診するといつものようにグダられたのですが、話しやすい雰囲気の人だったので諦めずに交渉。


結果、アドレスを携帯に直接打ちこんでもらいました^^


人生二度目の連絡先ゲット(∀`*ゞ) 


粘りとテンションの高さの重要性を実感。








それ以後、声かけも中々順調に進んでいたのですが、ある女の子にゴミを見るような目で見られて以来、ピタリと声かけができなくなりました。。。


まだまだ精神的に未熟ということですね・・・。テンションガタ落ち。







結局、このままいても声かけ出来ないと思い、7時前にストを終了しました。






駅前と駅中にはキャッチの見張りがいたので、今日は駅裏でしかできなかったのですが、それなりにカワイイ子がいたのでよかったです。


キャッチさえいなければ、船橋は最高のナンパ練習場なんですがね・・・


また、機会があれば行ってみたいと思います。

Tさん、お疲れ様でした。



◎今日の結果

・スト時間:3
・声掛け:9(計31)
・バンゲ:0(計1)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0
・MG :1(計1)





いつになったら連れ出しできるのやら・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
posted by アキラ at 02:00| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

散髪してきた^^b

皆さん、こんばんは^^ 


急に寒くなってきましたね。風邪などはひいていないでしょうか?





今日はストを休んで、久しぶりの部屋の掃除と散髪に行ってきました。


なぜか最近、髪の毛を切るとテンション上がるんですよねww 明日からまた、ストを頑張れそうな気になりました。






明日はTさんと、千葉のF橋でストを行う予定です。今のところ、僕とTさんの二人でやる予定なので、合流したいという方、よかったらメールください^^ 


ではでは((((´・ω・`)
posted by アキラ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

完ソロ in大宮

皆さん、こんばんは^^

今日(11月1日)も大宮でストしてきました〜(´Д`|||)



結果から言いますと、まだ自分に完ソロは無理だということを痛いほど感じましたorz



2時間で1声かけしかできませんでした・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



しかも、焦りが相手に伝わったのか、話を聞いてくれたにも関わらず、途中で相手の態度がどんどん硬くなっていくのがわかりました。



たった1声かけしただけなのに、精神的にドッと疲れて帰りの電車内で爆睡ww 


何やってんだか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3






もっとモチベを上げまくらないといけないですね。スト師の方々は、どうやってモチベをアップさせているのでしょうか?



まだまだ勉強しないといけませんね((((´・ω・`)


◎今日の結果

・スト時間:2
・声掛け:1(計22)
・バンゲ:0(計1)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0



posted by アキラ at 00:16| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ストin 大宮

今日(10月31日)は大宮でナンパ塾の塾生の方と合流ストをしてきました(・∀・)




私がよく行く柏と同じく、ガンシカが少なく、タゲの数もそこそこでした。初心者には優しい街ですねw



私の初ナンパは渋谷ですが、初っ端からトラウマになりかけましたからね・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



結果、1.5時間で6声かけ。そのうち1ガンシカ。標的を絞らなければ、もっといけたかと思いますが、地蔵トークが楽しかったので、こういうのもアリかなと思ったり。





完ソロはできなくとも、ソロの状態での地蔵は脱出し始めた感じですかね・・・。指名なしでもどんどんいけたので。




後は、このモチベを維持し続けることが課題になってくるのでしょう。
明日も柏か大宮に出て、ストをやろうと思っています。

完ソロでやってみて、ダメだったら合流させてもらうという流れになりそうです [壁]ω・`)チラリ…




合流させてくれるスト師の方々、よろしくお願いします(`・`ω'・)ゞ




◎今日の結果

・スト時間:1.5時間
・声掛け:6 (計21)
・バンゲ:0 (計1)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0

posted by アキラ at 01:50| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

なんとかかんとか

ナンキングから削除されてしまいました・・・・゜・(ノД`;)



もう一度削除されたら、それなりのナンパ師になるまでは登録しないでおいたほうがよさそうですね。











以前、K駅で初めてバンゲした子に電話してみました。




バンゲした時は番号を口頭で言われただけだったので、番号が合っているのかが不安でしたし、そもそも繋がらないのではと思っていたので、2コール目で出られたときは激しく動揺しましたww






舌噛みまくりで会話。しばらくして、「私、電話苦手なんです」と言われ、メールへ移行。









電話もメールも苦手な俺はどうすれば・・・(´Д`;)










今はまだ、お互いのことを質問しあうようなメールに、時折ジョークを交えて会話しています。ただ、お互いに返信が遅れることが多い。。。


このことがアポ失敗につながらなければいいが・・・







とりあえず、初めてのバンゲの子なんで、慎重に攻めていきたいと思います。以前合流させてもらったMさんからも、いくつかアドバイスを頂いているので、結果を出したいですね。


頑張ります(`・`ω'・)ゞ


posted by アキラ at 23:06| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

長時間スト

今日は14時から、メールをいただいたMさんと合流ストをしてきました。場所はいつものK駅です。




いつも回っている場所をMさんと徘徊しながら、Mさんに指名してもらって声かけ。



一人目の子はあまり好みじゃなかったけど、話を聞いてくれたので頑張ってトーク。


・・・しかし、50メートルくらい並行して歩いたところで、言葉に詰まって放流((((´・ω・`)



以後、トーク力を向上させることができないまま、2時から6時まで声かけしました。


一方のMさんはというと、自分とは比べ物にならないくらい、声かけ数がハンパなかったです。


ターゲットを見つけてから行動に移すまでの時間も短いし、並行トークの距離も長い。。。 途中から後を追うのをやめたくらいですww


なんというか、見ているだけで刺激されてモチベが上がりましたね。Mさんありがとうございました(`・`ω'・)ゞ






結局、2時から6時までの前半で、声かけした数はたったの6。。





体力的にもきつくなってきたので、Mさんと居酒屋で食事することに。
Mさんがお会いしたという、凄腕ナンパ師の話やネットナンパの話を聞きながら、生中2杯を飲み、後半のナンパに備えました(´∀`*)



7時からは、Mさんのナンパ仲間であるTさんと、そのお友達(名前忘れました・・・)と合流。



酔拳の威力見せてやる! と意気込み始めたのだが、なぜだか女の子の反応が悪い( 'A`)
3声かけして3ガンシカorz  凹むよママン・・・



え?歯に青のりでもついてますか? 酒臭いですか? みたいなことを考えながら、前半とのギャップに少し苛立つ(^ω^#)




私がオロオロしている間にも、Mさんはしっかり並行トークしてました。
そしてその合間にも、私に的確なアドバイスと励ましを送ってくれる。
「この人と合流できてよかった」と心からそう思いました。



酔いがさめてきてからは、駅で待ち合わせしてるっぽい眼鏡っ子に声かけしたり、Mさんに指名された子に声かけしたりして、気づけば3時間で8声かけ。
合計14声かけで、自己新ww まだまだ少ないけどね |ω・`;)


もう遅いし、帰ろうかとなったところで、Mさんがあと一人だけやってからというので、最後の力を振り絞って声かけ相手を探す。




結局最後も、Mさんに指名してもらった相手だったが、この子からは、人生初の番号ゲット!ヾ(´∀`)ノ


嬉しさのあまり、手が震えて貰った番号を消しそうになりましたw








この番号繋がるのかしらん(´・ω・`)? そんな不安はありますが、体力と引き換えに得た経験値は大きいものでした。



そして、なによりMさんの存在が大きかった。ここだけの話、ナンパ塾の路上指導よりもよかったんじゃなかろうかww





Mさん、貴重な助言と励ましと体験談をありがとうございました!!
 
まだまだ不甲斐ない自分ですが、また機会があったら合流させてください(`・`ω'・)ゞ




◎今日の結果

・スト時間:7時間
・声掛け:15人
・バンゲ:1
・ブーメラン:0
・連れ出し:0
posted by アキラ at 00:58| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

