2010年03月10日

ネトナン

どなたかネトナンの仕方を教えてください(;´Д`)




一度もネトナンで出会ったことないよ・・・orz











先週の土日にバンゲした5人の女の子。


すべての子から返事が返ってきていたのですが、一人はミスして切れてしまい、もう一人は恋愛対象に見れないと宣言されてしまいました( 'A`)










じゃあニコニコしながらアドレス教えるなよ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル













なんかこのまま、5人すべて切れてしまいそう・・・










ネトナンでも、メールが切れてしまうケースが多いので、メールスキルを鍛えたいですわ(´・ω・`)






オヌヌメのスキル、商材など、あったら教えてください!!


お金はないけど、しっかりと頭に叩き込みたいと思います(`д´;)ゝ















あの超喰いつきのいい子とのアポは、今週の日曜日になりそうです。


どうなることやら・・・。

posted by アキラ at 00:23| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

二日連続のスト

皆さん、こんにちは^^






今日もいつもの場所でストしてきました(´∀`*)







・・・・メッチャ寒かったですが(((( ;゚Д゚)))











今日はそれなりのテンションで最初から声かけ出来、6声かけ目で好みの子からバンゲできました。










女子高出身らしく、震える小鹿のような子でした(´艸`)
















うん。俺はロリ森ガールが好きだ ( ゚∀゚ )







低身長でモソモソ歩く姿にときめきますwww








いつもならここで、テンションがガタ落ちして続けられなくなるのですが、今日はなぜかテンション維持:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.








10声かけくらいで2人目からバンゲ(°∀°)b




この子も結構カワイイ! 小動物みたい。









さらに社会人さんからもバンゲして、今日は終了。













声かけないことには何も始まらないという当たり前のことを、痛烈に感じたストでした(´゚∀゚`)





12声かけ3バンゲ。それなりに満足でした(`д´;)ゝ









ところで、昨日(3月6日)バンゲした子から猛烈に会いたいメールが来ています('д` ;)




なんか喰いつきがハンパなく、向こうから会う日を設定してきたり、写メ送って欲しいと言ってきたり・・・





今までナンパした子にはなかった反応なので、戸惑っています。










べ、別に 言い寄られたことがないわけではな「@l;。:








美人局とかだったらどうしよう?とか考えてしまうあたり、やっぱり自分はヘタレなのでしょう。




とりあえず、アポるだけアポって、恐くなってきたら逃げたいと思います|ω・`;)









その結果はまた報告しますね。







◎今回の結果


・スト時間:約5時間
・声掛け:12(計219)
・バンゲ:3(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :0(計2)


合流して下さったカズさん、Kさん、お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします!


posted by アキラ at 23:22| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのナンパ

皆さん、こんにちは^^










今日(3月6日)はいつもの場所でナンパしてきました。






休日なうえに雨降っていたからか、駅構内の人はいつも以上に多かったです^^;







本当に久しぶりのナンパだったので、声かけが恐かったですが、合流してもらったフッチさん、Kさんの後押しでなんとか乗り切れました。









まずは4声かけ目で、22歳OLを連れ出し(´∀`*)








声かけた時点で反応がよかったので、こちらのテンションも上がりました。








捻りも何もないお茶打診で連れ出しできたのは、相手のテンションも高かったからだと思います。。。







彼氏なし、休日は土日ということで、新たな彼女候補になってくれるといいな(;´д` )














・・・あまり好みじゃないけど(´・ω・`)
















連れ出し中にバンゲして、彼女の用事の時間になったので放流。







和みトークできずに脂汗かいてばかりいたので、メールが返ってくるか心配でしたが、なんとか返信貰えました。






まだ、見知らぬ相手には緊張するのね(´ヘ`;)














いつものように、バンゲや連れ出しをした後はテンションがガタ落ち( 'A`)







しばらく地蔵していましたが、フッチさんの後押しもあり、2時間くらいで10声かけくらいできました(´▽`;A







そのなかで、ちょっと太めの女の子からバンゲ。





今は用事があるから無理と言われたので、じゃあ暇なときにお茶したいから、連絡交換しようよ!


であっさりバンゲ。








多分2分も話していないです^^;









どうせ死番だろうと思っていたら、なんとスト中に相手からメールが!( ̄▽ ̄)










メールで色々質問された後に、暇な日を教えてくれましたが、彼女アポがあったので断りました('д` ;)









今は彼女以外とアポってる金銭的余裕がないのですorz








だったらナンパするなよって話ですがね。。。










ってかロクに話してもいないのに、なんであんなに食いつきが良かったのか・・・ ちょっと怖い気もします。













なんか勿体ない気もしますが、今日はストの感覚を取り戻せたので良しとします(`д´;)ゝ











合流して下さったフッチさんは2連れ出し、Kさんも連れ出しをしていたので、全体的に好調なストだったと思います。








このことが、次回以降のナンパにもいい影響を与えてくれることを願ってますww









◎今回の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:18(計207)
・バンゲ:2(計14)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:1 (計4)
・アポ :0(計2)


Kさん、フッチさん、今日はお疲れ様でした。また合流お願いします!


posted by アキラ at 01:01| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

明日から

皆さん、こんにちは^^




久しぶりの更新です(´▽`;A





ここ2週間くらい、スト活動を休止していましたが、明日からまた再開します。








とりあえず、いつもの場所で20声かけめざして頑張ってきます(`・`ω'・)ゞ






金銭的な問題は解決してないままですが、今ある手札で突き進んでいきたいと思います(`^´ゝ













結果はまた明日書きます。







ではでは(`・ω・´)



posted by アキラ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

不調続きで

みなさん、こんにちは^^










久々の日記ですが、ここ一週間くらいナンパ出来ていません。













モチベが上がらないのもありますが、何といってもお金がない・゜・(ノД`;)・゜・












自分が住んでいる町から都内、大宮、松戸などへは、往復で1000円くらいかかってしまいます(´ヘ`;)








バイトのシフトも入れてもらえなくなってきたし、彼女アポでもお金が飛んでいく・・・














貧乏学生には苦しい現状です( 'A`)













・・・最近、結果が出ないのは、金銭的な面で余裕がないことが、精神面に悪影響を及ぼしているからなのか?



とか考えてみたり。








社会人の女の子や、フリーターで稼ぎまくってる女の子を前にすると、途端に自信がなくなるんですよね・・・(´д`lll)











こいつ、まだ親の脛かじってんのか・・・ って見下されてるみたいでw





































とりあえず、バイトを変えて、春休み中にガッツリと稼いで貯金を作りたいと思います。












服もカッコいいのを着てみたいし、凄腕ナンパ師さんの講義も受けてみたいので(`・`ω'・)ゞ









時給いいバイト探さないとヽ(`д´;)/


























なんだか、ただの愚痴日記になってしまいましたが、今日はこの辺で
|ω・`;)




posted by アキラ at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ごめんなさい

皆さん、こんにちは^^








先週の木曜日のナンパについて書きます。





タイトルの通り、前回の日記で大口叩いたものの、今回もボウズでしたorz









情けないですね。










何時間ストしたか忘れたけど、全部で9声かけ。










ガンシカと女子高生のどちらかしかないという、極端な結果に。










相手が高校生と分かっても、臆せずトーク出来るようにはなったけれど、彼氏グダが崩せないのは相変わらず。












最近はストに出るたびに、なけなしの自信を失っている気がする。








春になるまでストるのを止めようかとも考えてしまっています。














とりあえず、少し冷静になって、ナンパを見直してみたいと思います。







◎昨日の結果


・スト時間:約?時間
・声掛け:9(計189)
・バンゲ:0(計12)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)

posted by アキラ at 06:04| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

またボウズw

皆さん、こんにちは^^






昨日(2月6日)のスト結果だけ






4.5時間のストでたったの6声かけ(´・ω・`)







声かけのトーンが低く、ガンシカも貰う・゜・(ノД`;)・゜・









寒かったからか、街行く人の反応も悪かった気がする(´д`lll)













しばらくバンゲすら出来ていない状態なので、次回はバンゲor連れ出しするまで帰らないノルマを課してみたいと思います。








ではでは。










◎昨日の結果


・スト時間:約4.5時間
・声掛け:6(計180)
・バンゲ:0(計12)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)
posted by アキラ at 01:09| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ロリコン疑惑

皆さん、こんにちは^^








昨日もO宮でストしてきました。





メンバーはいつも合流してくださる塾生Kさん、二回目のかずさん、初合流してくださったフッチさんでした。










フッチさんはさわやか系の好青年(´∀`*)




ナンパの経験も結構ある方だったので、良い刺激になりました!
















とりあえずいつものようにスト開始。









何人か声かけてガンシカはないものの、アド交換までは至らず('д` ;)






一人にブーメランしただけで、その後も声かけ数は伸びませんでした( 'A`)










しばらくしてフッチさんと駅内を巡回し、20声かけを目指すことに。






間違えておばさんに声かけたり、はたまた中学生に声かけたりしましたが、フッチさんの後押しもあり20声かけを達成ヾ(*´∀`*)ノ








普段なら言い訳して行かないタイプの子にも行きました。









結果は1ブーメランのみでしたが、いい経験になったと思います。














しかし、やっぱ完ソロで鍛えてきた人は違うなあと実感し、自分の未熟さを痛感したストでもありました(´д`lll)










とにかく一人でいるときにも声かけ数を増やす練習しなきゃいけませんね(`д´;)





以前から分っていることではありますが・・・





テンションの維持も難しい。後半では声のトーンが低くて、さながら不審者でしたから(´ヘ`;)












これから春休みに入るし、もっとストにでて磨いていきたいと思います
(`・`ω'・)ゞ











合流してくださった方々、ありがとうございました!




フッチさん、Kさん、脚を引っ張ってしまい申し訳なかったです。




◎昨日の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:20(計174)
・バンゲ:0(計12)
・ブーメラン:1(計2)
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)

posted by アキラ at 13:31| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

初の複数バンゲw

皆さん、こんにちは^^






ナンキングにアクセスできないのはなんでだろ・・・(ノД`)シクシク











昨日はO宮で、塾生Kさん、かずさんとストってきました(`д´)ゝ






いつもと比べると、割とテンションは高めに行けた気がする。





最近ガンシカが少ないおかげで、ストへの恐怖心がなくなりつつあります。









スト開始直後、Kさんのテンションが高く声かけ数も伸びていたので、その姿を見て多少焦りました(´Д`|||)










自分も負けじと頑張るが、指名してもらった子や、可愛いと思った子は皆さん女子高生('д` ;)











なんか怖くなって退散ww 化粧してたら年齢がわからんです。












なんだかんだで女子大生捕まえてブーメラン。ナンパ初めてから初のブーメランでした(´゚∀゚`)














もちろん返ってきません(´゚∀゚`#)














少しずつテンションが下がる中、受験終わった帰り道だという女子高生捕獲。







もう諦めて女子高生にバンゲトークしたらアッサリOK (゚∀゚)b






今度から女子高生(私服)も練習のために行くことにしますw










さらに数人後、彼氏持ちフリーターからバンゲ。






この子は繋がらんだろうな・・・ ( 'A`)







ジロジロと怪しむ目でみてきたのが印象的でした。もっと外見磨かないと(´▽`;A














昨日出せた結果はこれくらいです。














かずさんは、自分はいけないようなギャルに声かけしてました。






ギャルは総じて気が強そうに見えてしまうので、ヘタレな自分は突撃できません |ω・`;)










意外と話聞いてくれるかもしれないのに、チャンス逃してますよね。






今日も出撃するので、ギャルにも少し行ってみようと思います
(`・`ω'・)ゞ








ではでは。




◎昨日の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:9(計154)
・バンゲ:2(計12)
・ブーメラン:1
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)




Kさん、かずさん、お疲れ様でした^^

posted by アキラ at 07:08| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

初のクラナンとO宮ボウズ

皆さん、こんにちは^^






先週の土曜日、約2週間ぶりのストに出撃してきました。





徹夜明けで気分最悪でしたが、これ以上日を空けるのもマズイと思ったので行ってきました。












場所はいつものO宮。合流してくださったのは、塾生Kさん。
















・・・まあ、予想していたけど、最初の数時間は地蔵でした( 'A`)








相変わらずテンション低い('д` ;)








でも、さすがO宮。ガンシカはゼロでした。








結局、ちょっとテンション上がってきた頃にはタゲも少なくなってきていたので、この日のストナンは終了しました。










結果、約4時間半やって6声かけ成果なし(´゚∀゚`)









orz
















塾生Kさんと別れた後、渋谷に移動し、(塾生ではない)Kさんと合流。






センター街付近でナンパした後、人生初のクラブに連れて行ってもらいました(´・ω・`)












初のクラブ・・・ 大勢の人と大音量の音楽に圧倒され、ナンパどころではなかったです。゚(。ノω\。)゚。












なんとか1バンゲするも、Kさんがいなかったらできなかったと言い切れます(`д´;)ゝ











まだまだクラナンは自分には早いのかと思いました。






しばらく、クラブはいいかな・・・ 





ジントニックは美味しかったけどw












腕を上げたらまた行ってみたいと思います(`д´;)ゝ










Kさん、塾生Kさん、ありがとうございました。またまた脚を引っ張ってしまって、申し訳なかったです^^;





◎先日の結果


・スト時間:約?時間
・声掛け:10(計145)
・バンゲ:1(計10)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)


posted by アキラ at 06:28| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

近況

こんにちは^^ お久しぶりです。





しばらく体調不良でナンパ出撃していませんでしたが、今週の土日からまた出撃しようと思います。よろしくお願いします(`・`ω'・)ゞ











学校のテストなんて関係ないぜ(°∀°)b
















彼女とは相変わらずグダグダな感じで付き合っています。







恋愛経験積むために、色々なことを試しています(´゚∀゚`)






相手にとっては迷惑だろうけどww 








これから先、スト高に対しても強気で行けるようになるために、どんどん経験を積んでいきたいと思います(`д´;)ゝ

























今日の日記はこれだけです |ω・`;)





ではでは(`^´ゝ












P.S.


合流メール下さった方々、返信出来ていなくて申し訳ないです。


最近、メールボックスすら見なかったので・・・ 



必ず返信しますので、少々お待ち下さい(`・`ω'・)ゞ

posted by アキラ at 03:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

風邪ひいた^^;

皆さん、こんにちは^^






今、風邪をひいて熱があるので、9日のナンパの結果だけを記しておきます。











9日は、O宮で塾生Kさんと合流し、ナンパしてきました。




二人とも、久しぶりのナンパだったのでテンションな上がらず、声かけ数がとても少なかったです(`д´;)






結果、自分は3声かけで1バンゲ。




数字だけなら確率が高いように見えますが、立っていた時間は6時間です
('д` ;)








当初の目的が達成され、モチベが下がってきているようなので、次の目標を早く設定しないといけないと感じました。









◎昨日の結果


・スト時間:約6時間
・声掛け:3(計135)
・バンゲ:1(計9)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)


posted by アキラ at 15:51| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

目標達成

皆さんこんにちは^^









一昨日の話になるのですが、今まで何回かアポっていた子が彼女になりましたヾ(´∀`)ノ












いつものように遊んだ後、別れ際に彼女化を狙ってトーク。








俺の彼女になってよ^^  →  いいよ^^ 






























みたいな流れを予想していたのですが、実際はグダグダでした('д` ;)




緊張のあまり、言わなくてもいいことをポロポロと・・・







さらに、いろいろと相手にツッコまれたりして汗だくに (´Д`;)








告白したのなんて人生初ですし、そもそもヘタレなので何言っていいかわからなかったです^^;






こんなんでよくOKされたなと、今でも不思議に思っています( 'A`)











今回の子は、カワイイとは言えませんが、自分のつまらない話にもコロコロと笑ってくれるイイ子なので、大切にしていきたいと思います(`・ω・´)

















なにはともあれ、このブログを始めた際の目標は達成できましたヾ(´∀`)ノ






これも、合流させてくださったナンパ師の方々、暖かいコメントをしてくださった読者の方々のおかげです。ありがとうございます(`・`ω'・)ゞ










とりあえず、一つの区切りをつけることができました。







ナンパはこれからも続けるつもりです。ブログも続けます。










これからも情けない姿をブログで晒すことなると思いますが、生温かい目で見てやってください |ω・`;)








ではでは(`^´ゝ


posted by アキラ at 01:51| Comment(5) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

遅れましたが・・・

皆さん、こんにちは^^



あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。


今年もよろしくお願いします。







一昨日、実家の方から戻ってきました。







実家にいる間に合流のお誘いをしてくださった方々、合流できず申し訳ありませんでした(´・ω・`)







返信出来ていない方、もう少しお待ちください ('д` ;)
















ナンパを本格的に初めて約2ヵ月、大した結果は出ていませんが、ナンパをしなかった頃よりは色々成長した気がします。







ナンパしなかったら知り合えなかった方々とも、たくさん出会うことができました。





感謝感謝です(*´∀`*)











果たして今年はどんな出会いがあるのか、そしてどこまで腕を上げられるのか。。。  




頑張らないといけませんね(`・ω・´)












とりあえず、明日はアポです。





最近、新規のアポがないのが寂しいのですが、目先のことからクリアしていく気持ちで行ってきます(`・`ω'・)ゞ



ではでは。


posted by アキラ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

帰省

皆さん、こんにちは^^





昨日実家の方に帰ってきました。


自分の住んでいる町は地方で人が少ないので、しばらくはナンパ活動を休みます。



年明け数日で千葉の方へ戻るので、それまで実家の方でエネルギーを充電していきたいと思います。





というわけで、皆さん、良いお年を!^^ノ



posted by アキラ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマスアポ

皆さん、こんにちは^^






昨日(12月25日)のクリスマス、皆さんはどのようにお過ごしになったのでしょうか?



ナンパ師の方なら、自分好みのカワイイ子と一緒に過ごした方が多いのではないでしょうか(´∀`*)







自分はというと、クリスマスアポだったのですが、はっきり言って失敗でした。゚(。ノω\。)゚。








今日こそは必ず彼女化するぞ!と意気込んで行ったものの、元彼の話を聞かされているうちにテンションダウン↓

















アキラくんて、私のこと名前で呼んでくれないよね・・・











Σ(´Д`;)





のような会話ばっかりで、お酒も進まなかったです。。。





クリスマスにつまらないデートさせてしまったことを、今も後悔しています(´・ω・`)





ナンパした後のメンテスキルも、もっと鍛えなければいけない。




今年のクリスマスは、このように反省して終わりました('д` ;)









ただ、カールじいさんは面白かったです(°∀°)b






意味わからん文章ですが、落ち込んでいるので今日はここまで・・・
posted by アキラ at 00:08| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

シングルベルorz

皆さん、こんにちは^^







昨日(12月23日)は、塾生のKさん、Oさんと一緒に、O宮でストをしてきました。


自分は腹痛と闘いながらのストでした(ノД`)










自分はやっぱりテンションが上がらないままでしたが、いつもよりはまともな声かけができたんじゃないかと思います。





6声かけで1ガンシカでした。








ガンシカが少なかったのは、自分でも気付かないうちにテンションが上がっていたからか? それとも声をかけた人がみんなイイ人だったからか? それはわかりません。










しかし、ガンシカ以外はそれなりに長く並行トーク出来ました。






粘ればバンゲぐらいできたのでは? と思う相手ばかりでしたが、腹痛のため、トーク中に脂汗が出てくる始末('д` ;)






いつもなら粘るはずの場所でも、自分から放流することが多かったです。。。





















ところで、この日は特別に嬉しいことがありました。





いつも合流させてもらっていた塾生のKさんが、初バンゲに成功したのです! 









実は前回、僕が連れ出しした時にも合流して下さっていたのですが、自分がKさんを置いて離脱してしまったため、申し訳ないことをしたと後悔していました(´ヘ`;)






そういうこともあり、昨日僕とOさんは、Kさんに指名しまくってましたww




自分は指名できるほどの腕じゃないけれど、Kさんにもナンパで成功して欲しいという思いがあったので(´・ω・`)








ついこの間まではトークも出来なかったKさんでしたが、指名した子にガシガシ声をかけ、並行トークも続けられるようになりました(´∀`*)






自分も声かけできるようになってから日が浅いので、Kさんの成長を近くで見ていてとても楽しかったですヾ(´∀`)ノ








Kさんと女の子が携帯を取り出しながら話しているのを、塾生のOさんと震えながら見ていましたが、無事バンゲに成功したときはメチャクチャ嬉しかったです(゚∀゚)




自分が初バンゲした時を思い出しましたww






Kさん、本当におめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ





自分もまた、ナンパに対するモチベが上がった気がします。これからもよろしくお願いします(`・`ω'・)ゞ





◎昨日の結果


・スト時間:約4時間
・声掛け:6(計132)
・バンゲ:0(計8)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)




そういえば、今日はクリスマスですね。。。 10月の最後からナンパを本格的に始めて、クリスマスまでに彼女つくりを目標にしていましたが、達成できませんでした(´゚Д゚`)


明日は一応アポですが、出来ればイブにアポ入れたかったですね・・・




皆さん、クリスマス楽しんでくださいね(●´ω`●)



posted by アキラ at 16:04| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

とりあえず連れ出し

皆さん、こんにちは^^








昨日(12月20日)は、O宮で塾生のKさん、ロックオンさんと合流してきました。











声かけが恐くなってから久しいですが、この日もテンションが上がらず、開始1時間経過後でも4声かけの状態でした(ノД`)シクシク






ロックオンさんはというと、完ソロで鍛えているからか、ガンガン声かけに行ってました(;゚д゚)





僕とKさんは、その後ろ姿を見送るばかりでしたorz










目標は20声かけだったのですが、全く到達できそうもないペースに焦りだしたころ、改札の前をトボトボ歩く好みの子を発見。








今までの自分なら行かないような、ちょっとギャルっぽい子でしたが、なぜか声かけ。

















ん?

















反応良い (゚∀゚)b











どうやら乗車時間までの時間つぶしに迷っていた様子。













ロクなトークもせずに連れ出し決定ww











適当な場所でお茶トークしていると、なんとこの子はモデルさんでしたΣ(´Д`;)











雑誌モデルとかじゃない、なんかマイナーなモデルさんらしいですが、スタイルはさすがによかったです(*´∀`*)








なぜか緊張している自分でしたが、しっかり目をみて話してくれる子で、会話も次々と振ってくれる優しい子(?)でした。







ただ、恋愛経験数が10代の割りに多かった Σ(д゚|||ノ)ノ









人間としての勢いが負けてるカンジがしましたorz 



今考えると、即系だったのかな?














乗車時間の少し前に放流。









この先繋がるかは微妙ですが、出来るなら女友達としてのお付き合いをしてもらいたいなと思ってます。(タバコ吸う女性は苦手です・・・)

















一応連れ出ししたわけですが、まだまだテンションのコントロールに不安があります。ってか、昨日もテンション低いままだったし。。。









コンスタントに結果をだすためには避けては通れない道。なんとか克服したいものです(´▽`;A






◎今日の結果


・スト時間:約1.5時間
・声掛け:5(計126)
・バンゲ:1(計8)
・ブーメラン:0
・連れ出し:1 (計3)
・アポ :0(計2)




合流してくださった塾生Kさん、ロックオンさん、ありがとうございました^^ノ

途中で離脱してしまい、申し訳ありません |ω・`;)


よかったら、また合流させてください!
posted by アキラ at 22:15| Comment(6) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

更新

皆さん、こんにちは^^









先週の日曜日以降、ストできていません・・・






今週の水曜日はバイトを入れられてしまったし、今日(12月19日)は体調不良でストをキャンセルしてしまいましたorz






自分みたいな初心者は少しでもストに出るべきなのでしょうが、今はモチベも下がったままです [壁]ω・`)チラリ…








来週、アポ二回目の子と会う予定があるのですが、このテンションのままでは準準即とかも無理だろうな(ノД`;)







とりあえず彼女化できるように努力してみます。







それにしても、このモチベが上がらないのはどうにかならんものか・・・ 









ナンパ初心者は皆通る道なのかな? 







この状況が自分だけなのではないかと考えると不安になる。













体調が回復すれば、明日は塾生の方とナンパする予定ですが、成功のイメージが全く湧かない。







とりあえず、目標は20声かけでやってきます(`・`ω'・)ゞ







結果は出せないかもしれませんが、ストリートに出るだけでもやってこないと。



posted by アキラ at 22:10| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

低空飛行

皆さんこんばんは^^








昨日(12月12日)は、ナンパ塾のファッションコーディネートだったのですが、その前に大宮で塾生とナンパしてきました。











結果は予想通り、地蔵の嵐でした (ノД`)シクシク




道行く女の子すべてが性格悪そうに見えるww 歩く速さも速く感じるww






ここまでテンション低いのを引きずるのも初めてかもしれません。







バンゲのイメージが一つも浮かばないし、会話が続くイメージも浮かばない (´д`lll)






結果は、1時間半くらいで4声かけ。成果ゼロ。









そして今日(12月13日)も、塾生の方と大宮でナンパしてきましたが、2時間半くらいで2声かけ。成果ゼロ。







もうね、しばらくナンパやらないでおこうかと思ったくらいです。







今の状態では恥ずかしくて、塾生以外のの方とは合流できません。。。





今まで合流してくださったスト師の方々にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。






さっさとこの状態を脱出できればいいのですが、いつまで続くのやら・・・ 







◎昨日と今日の結果

・スト時間:約5時間
・声掛け:6(計121)
・バンゲ:0(計7)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計2)
・アポ :0(計2)



合流してくださった塾生のみなさん、カッコ悪いところをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。

posted by アキラ at 02:53| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

