2010年04月02日

・・・

皆さん、こんにちは^^



久しぶりの更新です。





最近は専ら彼女アポに甘んじておりました。






ナンパのナの字もない生活を送っておりました。







しかし、先日、彼女に「もっとオーラがあって欲しい」と言われたので、またナンパ再開します。





声かけまくって、男としてのオーラが出るように頑張りたいと思います。





とりあえず、土曜日にホームに出る予定なので、合流して下さる方々、よろしくお願いします。


posted by アキラ at 07:34| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

久々の新規アポ

皆さん、こんにちは^^







ちょっと日が開いてしまいましたが、先週の日曜日に行ってきた、久々の新規アポについて書きます( ̄▽ ̄)






お相手は、以前にも書いた美人局疑惑女





















やっぱり、ただの勘違いでしたww




職場に若い男がいないから、異常にガツガツしていただけ('д` ;)













お互いに顔を忘れた状態でお昼頃に待ち合わせ(;´д` )





メールで確認しながら会ってみると・・・





そこそこ顔はカワイイけど、ちょっと太めな女の子が登場(・∀・)




恰好はギャル系なのに、中身はしっかりとした考え方を持っている子でした(°∀°)



結構キツイ仕事もしている。










・・・中身のしっかりしてない自分は、終始押され気味( 'A`) 






まず昼飯食いにマックへ。




彼女以外の女の子と久しぶりに会話したため、ギクシャクしまくりww




お互いに敬語が抜けず、和めない|ω・`;)












なんとかしようと、ボーリングへ。















・・・・どうにもなりませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。





ボーリングが下手糞なアキラは、意味不明な変化球を使う彼女にボコボコにされましたorz













うなだれつつ、夕飯には早い時間帯だったのでカラオケへ。











カラオケも下手糞なアキラは、次までに練習しといてね♪というありがたいお言葉を頂き、泣き崩れました・゜・(ノД`;)・゜・











つまり、遊びなれていないということですね。。。









最後に、居酒屋で飯食って終了。





どこの中学生カップルだよヽ(`д´;)/  ってくらいの健全アポでしたが、反省点が多かったです。




とりあえず、友達とボーリング練習してきます(`・`ω'・)ゞ





◎今回の結果


・スト時間:約0時間
・声掛け:0(計219)
・バンゲ:0(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :1(計3)



最近、バンゲしてメールが返ってきた子や、連れ出しできた子との連絡を、自分から途絶えさせることが多くなってきました。

なんとなくですが、積極的になれない自分がいます。

性欲もかなり落ち着いてきてるようです。 


自分にはナンパが合っていないのかと思う今日この頃です。。。


posted by アキラ at 01:24| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ネトナン

どなたかネトナンの仕方を教えてください(;´Д`)




一度もネトナンで出会ったことないよ・・・orz











先週の土日にバンゲした5人の女の子。


すべての子から返事が返ってきていたのですが、一人はミスして切れてしまい、もう一人は恋愛対象に見れないと宣言されてしまいました( 'A`)










じゃあニコニコしながらアドレス教えるなよ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル













なんかこのまま、5人すべて切れてしまいそう・・・










ネトナンでも、メールが切れてしまうケースが多いので、メールスキルを鍛えたいですわ(´・ω・`)






オヌヌメのスキル、商材など、あったら教えてください!!


お金はないけど、しっかりと頭に叩き込みたいと思います(`д´;)ゝ















あの超喰いつきのいい子とのアポは、今週の日曜日になりそうです。


どうなることやら・・・。

posted by アキラ at 00:23| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

二日連続のスト

皆さん、こんにちは^^






今日もいつもの場所でストしてきました(´∀`*)







・・・・メッチャ寒かったですが(((( ;゚Д゚)))











今日はそれなりのテンションで最初から声かけ出来、6声かけ目で好みの子からバンゲできました。










女子高出身らしく、震える小鹿のような子でした(´艸`)
















うん。俺はロリ森ガールが好きだ ( ゚∀゚ )







低身長でモソモソ歩く姿にときめきますwww








いつもならここで、テンションがガタ落ちして続けられなくなるのですが、今日はなぜかテンション維持:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.








10声かけくらいで2人目からバンゲ(°∀°)b




この子も結構カワイイ! 小動物みたい。









さらに社会人さんからもバンゲして、今日は終了。













声かけないことには何も始まらないという当たり前のことを、痛烈に感じたストでした(´゚∀゚`)





12声かけ3バンゲ。それなりに満足でした(`д´;)ゝ









ところで、昨日(3月6日)バンゲした子から猛烈に会いたいメールが来ています('д` ;)




なんか喰いつきがハンパなく、向こうから会う日を設定してきたり、写メ送って欲しいと言ってきたり・・・





今までナンパした子にはなかった反応なので、戸惑っています。










べ、別に 言い寄られたことがないわけではな「@l;。:








美人局とかだったらどうしよう?とか考えてしまうあたり、やっぱり自分はヘタレなのでしょう。




とりあえず、アポるだけアポって、恐くなってきたら逃げたいと思います|ω・`;)









その結果はまた報告しますね。







◎今回の結果


・スト時間:約5時間
・声掛け:12(計219)
・バンゲ:3(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :0(計2)


合流して下さったカズさん、Kさん、お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします!


posted by アキラ at 23:22| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのナンパ

皆さん、こんにちは^^










今日(3月6日)はいつもの場所でナンパしてきました。






休日なうえに雨降っていたからか、駅構内の人はいつも以上に多かったです^^;







本当に久しぶりのナンパだったので、声かけが恐かったですが、合流してもらったフッチさん、Kさんの後押しでなんとか乗り切れました。









まずは4声かけ目で、22歳OLを連れ出し(´∀`*)








声かけた時点で反応がよかったので、こちらのテンションも上がりました。








捻りも何もないお茶打診で連れ出しできたのは、相手のテンションも高かったからだと思います。。。







彼氏なし、休日は土日ということで、新たな彼女候補になってくれるといいな(;´д` )














・・・あまり好みじゃないけど(´・ω・`)
















連れ出し中にバンゲして、彼女の用事の時間になったので放流。







和みトークできずに脂汗かいてばかりいたので、メールが返ってくるか心配でしたが、なんとか返信貰えました。






まだ、見知らぬ相手には緊張するのね(´ヘ`;)














いつものように、バンゲや連れ出しをした後はテンションがガタ落ち( 'A`)







しばらく地蔵していましたが、フッチさんの後押しもあり、2時間くらいで10声かけくらいできました(´▽`;A







そのなかで、ちょっと太めの女の子からバンゲ。





今は用事があるから無理と言われたので、じゃあ暇なときにお茶したいから、連絡交換しようよ!


であっさりバンゲ。








多分2分も話していないです^^;









どうせ死番だろうと思っていたら、なんとスト中に相手からメールが!( ̄▽ ̄)










メールで色々質問された後に、暇な日を教えてくれましたが、彼女アポがあったので断りました('д` ;)









今は彼女以外とアポってる金銭的余裕がないのですorz








だったらナンパするなよって話ですがね。。。










ってかロクに話してもいないのに、なんであんなに食いつきが良かったのか・・・ ちょっと怖い気もします。













なんか勿体ない気もしますが、今日はストの感覚を取り戻せたので良しとします(`д´;)ゝ











合流して下さったフッチさんは2連れ出し、Kさんも連れ出しをしていたので、全体的に好調なストだったと思います。








このことが、次回以降のナンパにもいい影響を与えてくれることを願ってますww









◎今回の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:18(計207)
・バンゲ:2(計14)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:1 (計4)
・アポ :0(計2)


Kさん、フッチさん、今日はお疲れ様でした。また合流お願いします!


posted by アキラ at 01:01| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

