2009年11月03日

散髪してきた^^b

皆さん、こんばんは^^ 


急に寒くなってきましたね。風邪などはひいていないでしょうか?





今日はストを休んで、久しぶりの部屋の掃除と散髪に行ってきました。


なぜか最近、髪の毛を切るとテンション上がるんですよねww 明日からまた、ストを頑張れそうな気になりました。






明日はTさんと、千葉のF橋でストを行う予定です。今のところ、僕とTさんの二人でやる予定なので、合流したいという方、よかったらメールください^^ 


ではでは((((´・ω・`)
posted by アキラ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

内転筋

今日は、学校の実験が終わったのが7時過ぎだったので、K駅に行ってストをするのは諦めて(行っても地蔵に終わりそうだけどw)ジムへ行ってきました。


足を細くするために、内転筋(太ももの内側の筋肉)を激しく追い込んできました。今は足に脂肪タップリ蓄えちゃってるので・・・


足に邪魔なお肉が付いているという人は、太ももの内側を鍛えるといいらしいですよヾ(´∀`)ノ


足を引き締めるだけではなく、ヒップアップ効果も見込めるらしいので、デニムをカッコ良く履くには必要な筋肉です。





明日は、初対面のナンパ師さんと合流してストする予定ですが、それを忘れてトレーニングしまくったため、筋肉痛で歩けなくならないか心配です(´Д`;) 

自分の体調管理もしっかりしないと、ナンパ師として成長できませんね;;






とりあえず、良い報告をブログでできるように頑張ってきますね(`・`ω'・)ゞ


posted by アキラ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

