2014年06月22日

笑顔で話しかける練習

お疲れ様です。

今週も先週と同じメンバーで池袋へ出撃してきました。

金曜日まで大阪へ出張していたため、ストに出た時点で体力ゲージは
真っ赤。道行く女の子を目で追うのすら疲れる・・・。
そんな状態からのスタートでした。

最初はガンガン声掛けに行くNさん、Sさんの背中を見ながら、
ぼんやりと人の流れを眺めていました。
気づいたら1時間で1声掛けしかしておらず、疲れながらも
焦り始めて本格的に声掛けを開始。


前回の日記にも書いたように、話しかける前に口角を無理やり上げて
笑顔を作ってから話しかける方法を実施。

その結果

3声かけ目で某有名私立の女子大生からバンゲ。
彼氏持ちだから連絡返さないよと明言されてしまい、
死番決定。

・・・と思いきや、なぜか会話が続いています。
まあ、彼女化は難しいでしょうが。


4声かけ目で専門大生からバンゲ
背が小っちゃくてロリっぽい(可愛いわけではない)
18歳でした。
友達との約束グダを崩せず、連れ出しは断念したものの、
なんとか連絡先交換まで漕ぎ着けました。

既読スルーされたと思ってテンション下がってましたが、
夜中になってメッセージがいくつかきていたので
もう少し頑張ればお楽しみまで行けるかもです。

その後はガンシカもほとんどなく、それなりに会話が続くが
バンゲグダを崩せないというケースが続き、体力的に
限界が来たので終了。
もっと相手を笑わせること、惹きつけることができれば
バンゲの数も増えていたと思いますが、そこはこれから勉強
していきます。

数字だけを見れば、10声掛けで2バンゲなので
そこそこなのかなという感じ。ただ、まだまだ声掛け数が
少なすぎたと反省(3.5Hで10声掛け)
まだまだ選り好みしていて勿体ないですね。


来週はストに出れないので、先週連絡先ゲットした31歳OLと
今回の18歳専門大生の攻略に集中しようと思います。
早く女の子と汗だくでイチャコラしたいです・・・。

今回の結果

声掛け数:10
バンゲ :2
連れ出し:0
即   :0
ガンシカ:3

今回も酒飲みながら書いた文章なので、読み辛かったらすみません。
posted by アキラ at 06:00| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。