2013年11月12日

セフレ量産計画 スト仲間募集してます!お願いします。


可愛いセフレ5人位囲って、日替わりでチュッチュしたい。


お久しぶりです。
アキラです。

このブログを開設してから4年ほど経過し、私も26歳のサラリーマンになったため、
少し固定記事の内容とかも変更してみました。
(主な活動場所は 柏→大宮、池袋へ変更)
面倒くさいのでガッツリは変更していませんが、そのうち大幅に追記していくかも
しれません。



【ここから近況】
ナンパで知り合って約3年付き合った彼女と1年半前に別れ、その2週間後に
またもやナンパで知り合った彼女と付き合い始め、今も交際が続いています。

今の彼女になってからも数カ月に一度はストに出たりしていましたが
バンゲどころか声掛けすらおぼつかない状態で、ほとんど結果は出ていませんでした。
今の彼女がまったくセクロスさせてくれないため(処女説濃厚)、
なんとか性欲に任せて頑張り、大宮で一人セフレを作ることに成功しましたが、
最近連絡が途切れがちに・・・。

セフレと途切れがちになったため、最近3か月はセクロスなしで、
残業して帰宅後に右手のお世話になる毎日。
今の彼女がなぜセクロスさせてくれないのかわからないまま、ズルズルと飯を食べに行く
付き合いだけが続いており、仕事のストレスもあって、
精神的に癒し(女の肌)を求めている状態でした。


数週間前、会社の上司に「最近覇気のない顔しているなー 女っ気が足りてないねwww」
と言われ、ナンパをガッツリ再開しようと奮起。
おそらく上司は冗談のつもりだったのでしょうが、今の自分に足りていないのは女(セクロス)だ
ということは薄々気づいていたため、色んな意味で立ち上がる決意をしました。

ナンパをガッツリ開始するに当たり、いま彼女に別れを切り出したところ
別れたくないと言われたため、こちらは放置でいくことに。
お前何なのよw


そんなわけで先々週、超久々に池袋でストを決行。
このブログ開設時からお世話になっているTさん(イケメン・セフレ持ち)と一緒に
5時間地蔵してきました。結果10声掛けで坊主の撃沈。
久々のストリートはやはり怖かったです。。。


話しかけ続ければ一定確率でバンゲ以上できることは
経験でわかってるんだけど・・・ 歩く人全てが怖く見えるorz
「あんなブサメンがナンパしてるよpgr」みたいに言われてる気がしてくる。
道でナンパしている人間の顔なんか、実際は数分も待たずに忘れてしまう人が
ほとんどなんだけどね。



この恐怖感を克服するためには、やはり短い周期でナンパを続けることしか
ないのかなと考え直し、毎週ストに出ようと予定を立てています。




土日に研修などが入ることもある会社なため、毎週土日ガッツリやるのは
難しいですが、土日のどちらかは毎週続けてストれたらと思っています。

Tさん含め、土日に池袋または大宮で合流してもいいよ!という方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

#連絡先
 jyouyoumail●yahoo.co.jp
posted by アキラ at 01:52| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。