2012年09月02日

1か月ぶりのスト 完全敗北

こんにちは^^

今日は大宮でストってきました。

以前合流したことがあるTさんと、
前日に急遽合流が決まったRさんとでの
ストでした。


・・・お二人方、本当にもうしあけありませんでした^^;
集合時間に遅れるわ、地蔵ばっかで声掛けできないわ、結局ボウズで終わるわ・・・
こんなやつと合流したばかりに、テンションの下がるストにしてしまいましたね。

次回以降は、モチベーションが低いうちからでもしっかりと声掛けできるよう
頑張りまする。



しかし、ナンパってこんなに難しかったっけな?

話しかけるのも、トークを続けるのも、バンゲするのも、
すべてが難しく感じた一日だった。

セフレ量産なんて、夢のまた夢ですわなwww
posted by アキラ at 21:28| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながらお疲れ様でした!突然の合流にも関わらずOKしてくださってありがとうございました。初合流でいろいろと勉強になりました^^
また機会があればよろしくお願いします。
Posted by R at 2012年09月04日 10:48
どうも初めまして!!
前もコメしたようなしてないような??な状態なので再。
完全初心者で普段は月1ペースでクラブ行くくらいです♪
ストもやってみたいので是非ということで書き込みしました。
ちなみに住みは千葉のk周辺です
よろしくです
Posted by at 2012年09月09日 12:09
この前はお疲れ様でした!

お互いリハビリのストは結構きついものでしたね^^;
またストりましょう!

Posted by 徹 at 2012年09月10日 01:07
初めまして
ナンパブログランキングから飛んで来ました
私も千葉で活動しておりますので時間合う時にでも合流よろしくお願いします^^

当方のブログです
ナンパ運命の女性(彼女)を見つける!
http://igarashi949.blog10.fc2.com/
Posted by ウィナー at 2012年09月30日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

