2012年07月15日

約二年ぶりの本格ストw

先月約2年付き合った彼女(ナンパで知り合った)と別れ、
何かしらの価値観が変わったところでナンパを再開しようと
思いたちました。

結婚する女は一人だけなのに、結婚前に付き合う女も一人だと
選択肢ゼロでリスク高杉www みたいな考え方にシフトしたわけです。

というわけで今後は、セフレという名の彼女を量産しつつ、
将来の嫁候補も探して行きましょうみたいな感じで行きたいと思います。
前の日記にも書いたかもしれないけど。



で、今日は一緒にストして下さるYさんと合流して、
千葉県内のKでストしてきました。

このYさん、メールの段階から丁寧な印象だったけど、
実際に会ってみたら予想以上の爽やかイケメン^^;


き、貴様ww ナンパなんかしなくても女食い放題やろwww
みたいな感想を持ちましたが、口には出さず。



とりあえず散策しながら声かけ開始。


二人揃って地蔵開始かと思いきや、いきなり声かけに走るYさん。


Yさんはどうやら仲間内でナンパしたりしてて
即の経験もあるそうな。




・・・ん?




俺より先輩じゃね!?笑
俺即したことないしwww





その後もサクサク声かけするYさんに触発され、
自分も声かけ。

1声かけ目 地味系女子に薬局に逃げられる。
      どうぞどうぞ。

2声かけ目 この日一番の好みのタイプ(黒髪ショートで細身)
      最初俺のことをキャッチだと思ってスルーしてたけど
      なんか必死な感じがしたから話を聞いてみようと思ったらしい。
      お目目がキレイな事務の女性。実は年上。
      休憩中なので携帯持ってない とか言い始めたからレシートの裏に
      電話番号書いて渡したけど、結局事務所まで携帯を取りに戻ってくれた良い人。
      ってか、本当に取りに戻ってくれるとは思わなかったよw
      メールも返信がきたので、これからじっくり攻めたいところ。
      乳ないけど。胸小さいけど。

3声かけ目 以降、忘れたw
      ガンシカも何回か食らって、童顔巨乳ちゃんも逃した。
      顔を見ずに乳見ながら話したことが敗因ですね。

計15声かけくらい。




ちなみにYさんは、俺が2声かけ目で30分位粘っているときに
すでに2番ゲしてました^^;

いや、もう、すげえ! の一言。

1番ゲして喜んでた自分を殴り殺したくなった。



結局土曜日の成果は 5時間で約15声かけの1番ゲ

Yさんは 約30声かけの3番ゲ2ブーメラン(?)



ちょww なにこの差?ww




とまあ、色々ありましたが、個人的にブランクが合った割には
繋がりそうな番ゲができて満足したストでした。(目標は半年でセフレ3人)
自分のフェチが太もも+乳になっていることにも気づけたし。



Yさんにも本当に多くの部分で助けられました。

やっぱり、ガツガツ進んで声かけできるパートナーがいたり、
自分がガンシカされた時にも笑顔で迎えてくれるパートナーがいると
モチベーションは上がりますね。

一人でストしてたらどんどんテンション下がってしまう人間なので、
Yさんと合流できて本当に良かったと思います。

ぜひまた合流させてくださいね!



その他のナンパ師の方でも、合流して下さる方は大歓迎です。
むしろこっちからメール送っちゃったりしますので。

連絡先は jyouyoumail@yahoo.co.jp です。

よろしくお願いいたします。



ではでは、読んで頂きありがとうございました。

posted by アキラ at 00:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)
ご一緒できてよかったです!
とりあえず番ゲした子は繋りました(^^;

またご一緒させてください(*^^*)
Posted by Y at 2012年07月15日 17:28
>Yさん

こちらこそありがとうございました^^

あの子と繋がったのが羨ましいです!
事後報告もお待ちしてますww

ぜひまた一緒にストりましょう!


>Kさん

メールありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by アキラ at 2012年07月15日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。