2012年07月08日

彼女と別れたのでスト再開ww

皆さん、こんにちは^^

最近、約2年付き合った彼女と別れたので、
久々にストを再開しようと考えています。

なので、誠に勝手ではありますが、一緒にストに
出てくださる方を探しています。
一緒に地蔵トーク楽しめる方募集中です!

今度は、特定の彼女を作らず、何人かセフレとか
作ってみたいなと思ってます。
私に出来るのか不安ではありますが^^;


場所は主に柏や大宮の駅構内、都内では池袋の駅地下とかかなと
考えていますが、お誘いいただければ、行けるところには
行きたいと思っています。

活動できる日は、基本的に土日ですが、
平日も20時以降なら大丈夫かな・・・(?)

ナンパの経験値はあまりありませんが、一緒にストして下さる方、
ご連絡お待ちしております。

⇒jyouyoumail@yahoo.co.jp

メールタイトルは分かりやすいものでお願いします。
迷惑メールと間違えて捨ててしまう可能性がありますので^^;



ちなみに、もう大学生ではなく社会人なのですが、
ブログタイトルが思いつかないので、このまま行こうと
思います。


ではでは、よろしくお願いいたします。

posted by アキラ at 16:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また一緒にやりましょう
Posted by 天 at 2012年07月11日 08:12
>天さん
またよろしくお願いします^^
Posted by アキラ at 2012年07月11日 22:49
大宮で一緒にやりたいです☆
メール送りますねノシ
Posted by at 2012年07月15日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

