2010年11月02日

超久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです。

アキラです。



就活が忙しいからと、ナンパ日記の更新をサボっておりました(´・ω・`)



読んでくれていた読者の方々、すみませんでした。

でも多分、これからしばらくも更新はできないです・・・orz










更新しなくなってからは、ナンパのために出撃するということがありませんでしたが、

つい最近になって、バイト中にナンパをポツポツするようになりました。
(社員の人も陰でナンパしていると知ったからです。)



もちろん上司の見てないところで、ですが|д゚)ソー




最近バイト中にナンパするまで、女の子からバンゲするという快感を忘れていたように思います。

やっぱりナンパって楽しいですね。







ビラ配りのバイトは週に1,2回。







さらに、上司の見ていない場所でということで、かなり機会は少ないのですが、

色々なジャンルの女性からバンゲしております。






就活忙しい&金ないという理由から、今はもう全員と連絡とっていないのですが('д` ;)
(彼女ともまだ続いているので、堂々とはできない というのもあります)





一年前の自分が見たら、



「勿体ないだろ!!」



とか言って殴りかかりそうなことをしてますね・・・











というわけで、バイトでバンゲした数はまだまだ少ないですが、覚えているものを書いてみますね。




一人目

30歳 アパレルショップ店員
つい最近まで数年付き合った彼氏いた
顔は普通だが、30代とは思えない肌のきれいさとスタイルの良さ
家もまあまあ近い

向こうからメール来たりしてたけど、適当に返信していたら連絡が途絶えた。




二人目

19歳 フリーター
一言でいえば電波。
一言一言が回りくどく、笑う時は頬に手を当てる。
顔は普通だが、喋り方が独特のため、一緒にいて少し恥ずかしい。
彼氏いない。
スタイルは良いわけではないが、いい意味でやわらかそうなカラダだった。ジュルリ。
あんなお尻をバックから・・・ いや、なんでもない。






三人目

19歳 大学生
自分がバンゲした中では一番のスト高。
ちょっと電波。スタイル良し、性格良し。でもやっぱり電波。
彼氏いない。
ストーカー被害にあっている。学校ではファンクラブがあるらしい。
なんかメールしてたら、知らない男からメールが来て脅される。
でも本人は知らないらしいので、メールの送受信記録が漏れている模様。
メンドクサイから連絡切った。





・・・こんなとこです。

上司にばれたらバイトクビですね。


でもK駅で堂々とナンパできるためには、今のバイトをクビになるわけにはいかんです(´д`lll)


就活終わるまでは、感覚が鈍らない程度に細々とバイトとナンパを続けるつもりです。










ナンパ再開するといいつつ、ずるずるとこの時期までやってきて、今度は就活でナンパできなくなってしまいましたが、就活終わったらまたナンパ再開したいなと思います。

ナンパのお誘いメールをくれた方々、本当に申し訳ありませんでした。



また一緒にストに出てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。






寝起きの文章で支離滅裂な日記ですが、最近はこんな感じです。


では。





posted by アキラ at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。