2010年06月21日

久々のスト行ってきました^^;

皆さん、こんにちは^^



昨日の土曜日、数か月ぶりのストに行ってきました^^;




合流して下さったのは、Kさん、天津飯さん、バッシー軍団の方、Sさん、フッチさん・・・ 




フッチさんのナンパ師レベルが格段に上がっていたことに驚きつつ・・・スト開始(`・ω・´)



ちなみに場所はホームでした。







いや〜 まず実感したのは、バイトのキャッチとナンパは天と地ほども違うということ。



ノルマという強制力がないと、声かけ数が伸びないことに気づく。






他のスト師の方々は、それぞれサクサク声かけして結果出しているのに、自分はトークが冴えずに結果が出ない。




テンションは低空飛行へ('д` ;)






こ、こんなはずでは(;´д` ) と思いながら声かけするも実らず。




2時から5時までの3時間を声かかけし、ボウズ。。。





予定があったので、早々と戦線を離脱しましたが、帰りの電車では号泣
。゚(。ノωヽ。)゚。



こんなにバンゲって難しかったか? 





これじゃあ 即なんて夢のまた夢・゜・(ノД`;)・゜・




他のスト師さん達が眩しすぎた・・・ そんな土曜日でした。。。





◎今回の結果


・スト時間:約3時間
・声掛け:10(計229)
・バンゲ:0(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :0(計3)




とりあえず、また小まめにストに出て、トークの勘を取り戻していきたいです。

「お姉さん、今暇!? お茶しよう!!」

じゃあ捕まるものも捕まらん・・・ (´ヘ`;)




合流して下さった方々、ありがとうございました。


・・・フッチさん、カッコよくなり過ぎっす |ω・`;)
posted by アキラ at 00:38| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます
またいつかやりましょう
もう引退すね(T_T)俺は
Posted by 天津飯 at 2010年06月21日 06:34
>天津飯さん

いやいや^^;
引退はまだ早いですよww
これからも一緒にストりましょう( ゚∀゚ )
Posted by アキラ at 2010年06月21日 21:09
はじめまして!
ぼくもナンパやってます(^O^)/
成果はまだありませんが 笑

ブログもやってるので、よろしくお願いします。
Posted by ヨンヨ at 2010年10月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。