2010年05月23日

お久しぶりです^^;

皆さん、こんにちは^^



久しぶりに日記書きます。といっても、ナンパ日記ではないのですが・・・







しばらく更新していない間に、色々ありました。。










まずはバイト探しですが、エステの客引きバイトをやり始め、間もなく結果が出せずにクビに・・・。゚(。ノωヽ。)゚。






それでも客引きがやりたかったので、今度はネイルサロンの客引きをやっています。



まだまだ試用期間なのですが、優しい上司の元、せっせと声かけしています(`・ω・´)





大体、一日5〜6時間ストリートに立って、60〜70人に声かけします。





ガンシカも多いですが、それほど気にならなくなってきました。





今までのストでの、声かけ数が少なすぎたことを、改めて実感させられましたね(´▽`;A









仕事中にナンパをすることは もちろん無理なのですが、女性に声をかけることに対する抵抗は日に日に少なくなっています。





いつかこの経験がナンパに生かせる日まで、バイトを頑張りたいと思います。お金も貯まるし。





6月からは、またスト活動を始めるつもりなので、合流してくださる方、よろしくお願いします。




合流申請のメールには、最近返事できていませんでしたが、次からは必ず返事しますので、よろしくお願いします。




posted by アキラ at 20:52| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね(^O^)
Posted by 天津飯 at 2010年05月25日 06:47
>天津飯さん

ありがとうございます^^ 
合流した時は、よろしくお願いします!
Posted by アキラ at 2010年05月25日 15:11
おお、久しぶりの更新ですね!

客引きのバイトって紹介してもらったんですか?
Posted by つー at 2010年05月26日 14:54
>つーさん

お久しぶりです^^

客引きしてたお姉さんに声かけました(笑)
その後 お姉さんの上司さんに直々に相談しました
Posted by アキラ at 2010年05月26日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

