2010年03月17日

久々の新規アポ

皆さん、こんにちは^^







ちょっと日が開いてしまいましたが、先週の日曜日に行ってきた、久々の新規アポについて書きます( ̄▽ ̄)






お相手は、以前にも書いた美人局疑惑女





















やっぱり、ただの勘違いでしたww




職場に若い男がいないから、異常にガツガツしていただけ('д` ;)













お互いに顔を忘れた状態でお昼頃に待ち合わせ(;´д` )





メールで確認しながら会ってみると・・・





そこそこ顔はカワイイけど、ちょっと太めな女の子が登場(・∀・)




恰好はギャル系なのに、中身はしっかりとした考え方を持っている子でした(°∀°)



結構キツイ仕事もしている。










・・・中身のしっかりしてない自分は、終始押され気味( 'A`) 






まず昼飯食いにマックへ。




彼女以外の女の子と久しぶりに会話したため、ギクシャクしまくりww




お互いに敬語が抜けず、和めない|ω・`;)












なんとかしようと、ボーリングへ。















・・・・どうにもなりませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。





ボーリングが下手糞なアキラは、意味不明な変化球を使う彼女にボコボコにされましたorz













うなだれつつ、夕飯には早い時間帯だったのでカラオケへ。











カラオケも下手糞なアキラは、次までに練習しといてね♪というありがたいお言葉を頂き、泣き崩れました・゜・(ノД`;)・゜・











つまり、遊びなれていないということですね。。。









最後に、居酒屋で飯食って終了。





どこの中学生カップルだよヽ(`д´;)/  ってくらいの健全アポでしたが、反省点が多かったです。




とりあえず、友達とボーリング練習してきます(`・`ω'・)ゞ





◎今回の結果


・スト時間:約0時間
・声掛け:0(計219)
・バンゲ:0(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :1(計3)



最近、バンゲしてメールが返ってきた子や、連れ出しできた子との連絡を、自分から途絶えさせることが多くなってきました。

なんとなくですが、積極的になれない自分がいます。

性欲もかなり落ち着いてきてるようです。 


自分にはナンパが合っていないのかと思う今日この頃です。。。


posted by アキラ at 01:24| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ(^O^)アポキャンばっかだから羨ましい
Posted by かず at 2010年03月17日 05:43
カラオケひどい言葉ですねっ
そんなんゆわれたら、もぅ行けなくなりそーですorz
Posted by プラチナ at 2010年03月17日 18:02
こんにちわ

年齢も近くて、ナンパ初心者と境遇も似ているので、ちょいちょい覗いています(^○^)


遊び慣れていないのは、自分も同じ課題です(;一_一)


アポをとっても、トークが冴えないのか、相手はつまんなそうです…orz


やっぱり、もっと経験を積むべきなのでしょうか〜
Posted by ハム at 2010年03月23日 11:35
>かずさん
ゲットできないアポは、金と時間の無駄ですよww 

>プラチナさん
80年代の曲ばっか歌ってたらドン引きされましたww 
今はEXILEばっか聞いてます。好きじゃないけど><


>ハムさん
コメントありがとうございます^^

そうですね^^; 相手を笑わせることができないのは キツイですね><
手つなぎなんて都市伝説ですよ・・・orz
Posted by アキラ at 2010年03月23日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。