2010年03月10日

ネトナン

どなたかネトナンの仕方を教えてください(;´Д`)




一度もネトナンで出会ったことないよ・・・orz











先週の土日にバンゲした5人の女の子。


すべての子から返事が返ってきていたのですが、一人はミスして切れてしまい、もう一人は恋愛対象に見れないと宣言されてしまいました( 'A`)










じゃあニコニコしながらアドレス教えるなよ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル













なんかこのまま、5人すべて切れてしまいそう・・・










ネトナンでも、メールが切れてしまうケースが多いので、メールスキルを鍛えたいですわ(´・ω・`)






オヌヌメのスキル、商材など、あったら教えてください!!


お金はないけど、しっかりと頭に叩き込みたいと思います(`д´;)ゝ















あの超喰いつきのいい子とのアポは、今週の日曜日になりそうです。


どうなることやら・・・。

posted by アキラ at 00:23| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はSNSだと結構出会いやすいと思いますよ★
またブログ覗かせていただきますね♪
Posted by りょう at 2010年03月10日 20:00
>りょうさん
コメントありがとうございます^^
SNSですか・・・ やっぱり王道はmixiなのでしょうか?

こちらこそ、りょうさんのブログ見させていただきますね♪ 凄腕さんのブログは参考になります><
Posted by アキラ at 2010年03月11日 12:09
アキラさん、はじめまして。

緋色です。

ボクもネトナンには挑戦中です。
数は少ないですが、一応ネトナンでもアポもとれますし、過去にゲット経験もあります^^

僕のおすすめのメール商材でしたらメールいただければ紹介しますよ^^

Posted by 緋色 at 2010年03月12日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

