2010年03月07日

二日連続のスト

皆さん、こんにちは^^






今日もいつもの場所でストしてきました(´∀`*)







・・・・メッチャ寒かったですが(((( ;゚Д゚)))











今日はそれなりのテンションで最初から声かけ出来、6声かけ目で好みの子からバンゲできました。










女子高出身らしく、震える小鹿のような子でした(´艸`)
















うん。俺はロリ森ガールが好きだ ( ゚∀゚ )







低身長でモソモソ歩く姿にときめきますwww








いつもならここで、テンションがガタ落ちして続けられなくなるのですが、今日はなぜかテンション維持:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.








10声かけくらいで2人目からバンゲ(°∀°)b




この子も結構カワイイ! 小動物みたい。









さらに社会人さんからもバンゲして、今日は終了。













声かけないことには何も始まらないという当たり前のことを、痛烈に感じたストでした(´゚∀゚`)





12声かけ3バンゲ。それなりに満足でした(`д´;)ゝ









ところで、昨日(3月6日)バンゲした子から猛烈に会いたいメールが来ています('д` ;)




なんか喰いつきがハンパなく、向こうから会う日を設定してきたり、写メ送って欲しいと言ってきたり・・・





今までナンパした子にはなかった反応なので、戸惑っています。










べ、別に 言い寄られたことがないわけではな「@l;。:








美人局とかだったらどうしよう?とか考えてしまうあたり、やっぱり自分はヘタレなのでしょう。




とりあえず、アポるだけアポって、恐くなってきたら逃げたいと思います|ω・`;)









その結果はまた報告しますね。







◎今回の結果


・スト時間:約5時間
・声掛け:12(計219)
・バンゲ:3(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :0(計2)


合流して下さったカズさん、Kさん、お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします!


posted by アキラ at 23:22| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^O^)俺は勢いしかなくなってます(T_T)
Posted by かず at 2010年03月08日 07:29
>かずさん
お疲れ様でした^^ 
自分には勢いがないので、かずさんの勢いを分けて欲しいです(´▽`;A

ぜひ、また合流させてください!
Posted by アキラ at 2010年03月10日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。