2010年03月07日

久しぶりのナンパ

皆さん、こんにちは^^










今日(3月6日)はいつもの場所でナンパしてきました。






休日なうえに雨降っていたからか、駅構内の人はいつも以上に多かったです^^;







本当に久しぶりのナンパだったので、声かけが恐かったですが、合流してもらったフッチさん、Kさんの後押しでなんとか乗り切れました。









まずは4声かけ目で、22歳OLを連れ出し(´∀`*)








声かけた時点で反応がよかったので、こちらのテンションも上がりました。








捻りも何もないお茶打診で連れ出しできたのは、相手のテンションも高かったからだと思います。。。







彼氏なし、休日は土日ということで、新たな彼女候補になってくれるといいな(;´д` )














・・・あまり好みじゃないけど(´・ω・`)
















連れ出し中にバンゲして、彼女の用事の時間になったので放流。







和みトークできずに脂汗かいてばかりいたので、メールが返ってくるか心配でしたが、なんとか返信貰えました。






まだ、見知らぬ相手には緊張するのね(´ヘ`;)














いつものように、バンゲや連れ出しをした後はテンションがガタ落ち( 'A`)







しばらく地蔵していましたが、フッチさんの後押しもあり、2時間くらいで10声かけくらいできました(´▽`;A







そのなかで、ちょっと太めの女の子からバンゲ。





今は用事があるから無理と言われたので、じゃあ暇なときにお茶したいから、連絡交換しようよ!


であっさりバンゲ。








多分2分も話していないです^^;









どうせ死番だろうと思っていたら、なんとスト中に相手からメールが!( ̄▽ ̄)










メールで色々質問された後に、暇な日を教えてくれましたが、彼女アポがあったので断りました('д` ;)









今は彼女以外とアポってる金銭的余裕がないのですorz








だったらナンパするなよって話ですがね。。。










ってかロクに話してもいないのに、なんであんなに食いつきが良かったのか・・・ ちょっと怖い気もします。













なんか勿体ない気もしますが、今日はストの感覚を取り戻せたので良しとします(`д´;)ゝ











合流して下さったフッチさんは2連れ出し、Kさんも連れ出しをしていたので、全体的に好調なストだったと思います。








このことが、次回以降のナンパにもいい影響を与えてくれることを願ってますww









◎今回の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:18(計207)
・バンゲ:2(計14)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:1 (計4)
・アポ :0(計2)


Kさん、フッチさん、今日はお疲れ様でした。また合流お願いします!


posted by アキラ at 01:01| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。