2010年02月16日

ごめんなさい

皆さん、こんにちは^^








先週の木曜日のナンパについて書きます。





タイトルの通り、前回の日記で大口叩いたものの、今回もボウズでしたorz









情けないですね。










何時間ストしたか忘れたけど、全部で9声かけ。










ガンシカと女子高生のどちらかしかないという、極端な結果に。










相手が高校生と分かっても、臆せずトーク出来るようにはなったけれど、彼氏グダが崩せないのは相変わらず。












最近はストに出るたびに、なけなしの自信を失っている気がする。








春になるまでストるのを止めようかとも考えてしまっています。














とりあえず、少し冷静になって、ナンパを見直してみたいと思います。







◎昨日の結果


・スト時間:約?時間
・声掛け:9(計189)
・バンゲ:0(計12)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)

posted by アキラ at 06:04| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然情けなくなんかないです!
オレわまだ声かけできてないから、声かけできる人をすごいて思ってます考えてる顔

ちなみにウイイレとかけっこうやりこんでます(笑

合いそうだなって思ったから、よかったら絡んでくださいウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted by ゆう at 2010年02月16日 19:52
失敗の数だけ成功があるといいますよ失敗の種が育った先に成功があるんでは
Posted by かず at 2010年02月17日 12:38
すみません、質問させて下さい。。。

私結構一人でクラブに踊りに行くんですけど、ナンパしてくる男が…キモメンばっかりなんです(笑)
ちなみにメイクはナチュラル・髪型は黒髪のミディショート・服装は踊りやすいようにシャツに短パン・スニーカーです。
イケメンにナンパされなくてもいいから、せめてキモメンにしつこく声掛けられたくないんです。。。
どうしたらキモメンに声掛けられなくなりますか?教えて下さい(>_<)
Posted by at 2010年02月18日 22:36
>ゆうさん

ありがとうございます^^
ウイイレ楽しいですよね(°∀°)b
自分はPC版の8をやりこんでますw


>かずさん

暖かいコメントありがとうございます^^
いつも合流していただいているのに、結果出しているところを見せられないのが残念です。゚(。ノωヽ。)゚。


>名無しさん

ちょっと自分にはわからない質問内容です^^;
申し訳ないです。
 
男友達とクラブに行くのが一番だと思います・・・
Posted by アキラ at 2010年02月21日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

