2010年02月01日

ロリコン疑惑

皆さん、こんにちは^^








昨日もO宮でストしてきました。





メンバーはいつも合流してくださる塾生Kさん、二回目のかずさん、初合流してくださったフッチさんでした。










フッチさんはさわやか系の好青年(´∀`*)




ナンパの経験も結構ある方だったので、良い刺激になりました!
















とりあえずいつものようにスト開始。









何人か声かけてガンシカはないものの、アド交換までは至らず('д` ;)






一人にブーメランしただけで、その後も声かけ数は伸びませんでした( 'A`)










しばらくしてフッチさんと駅内を巡回し、20声かけを目指すことに。






間違えておばさんに声かけたり、はたまた中学生に声かけたりしましたが、フッチさんの後押しもあり20声かけを達成ヾ(*´∀`*)ノ








普段なら言い訳して行かないタイプの子にも行きました。









結果は1ブーメランのみでしたが、いい経験になったと思います。














しかし、やっぱ完ソロで鍛えてきた人は違うなあと実感し、自分の未熟さを痛感したストでもありました(´д`lll)










とにかく一人でいるときにも声かけ数を増やす練習しなきゃいけませんね(`д´;)





以前から分っていることではありますが・・・





テンションの維持も難しい。後半では声のトーンが低くて、さながら不審者でしたから(´ヘ`;)












これから春休みに入るし、もっとストにでて磨いていきたいと思います
(`・`ω'・)ゞ











合流してくださった方々、ありがとうございました!




フッチさん、Kさん、脚を引っ張ってしまい申し訳なかったです。




◎昨日の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:20(計174)
・バンゲ:0(計12)
・ブーメラン:1(計2)
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)

posted by アキラ at 13:31| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。