2010年01月31日

初の複数バンゲw

皆さん、こんにちは^^






ナンキングにアクセスできないのはなんでだろ・・・(ノД`)シクシク











昨日はO宮で、塾生Kさん、かずさんとストってきました(`д´)ゝ






いつもと比べると、割とテンションは高めに行けた気がする。





最近ガンシカが少ないおかげで、ストへの恐怖心がなくなりつつあります。









スト開始直後、Kさんのテンションが高く声かけ数も伸びていたので、その姿を見て多少焦りました(´Д`|||)










自分も負けじと頑張るが、指名してもらった子や、可愛いと思った子は皆さん女子高生('д` ;)











なんか怖くなって退散ww 化粧してたら年齢がわからんです。












なんだかんだで女子大生捕まえてブーメラン。ナンパ初めてから初のブーメランでした(´゚∀゚`)














もちろん返ってきません(´゚∀゚`#)














少しずつテンションが下がる中、受験終わった帰り道だという女子高生捕獲。







もう諦めて女子高生にバンゲトークしたらアッサリOK (゚∀゚)b






今度から女子高生(私服)も練習のために行くことにしますw










さらに数人後、彼氏持ちフリーターからバンゲ。






この子は繋がらんだろうな・・・ ( 'A`)







ジロジロと怪しむ目でみてきたのが印象的でした。もっと外見磨かないと(´▽`;A














昨日出せた結果はこれくらいです。














かずさんは、自分はいけないようなギャルに声かけしてました。






ギャルは総じて気が強そうに見えてしまうので、ヘタレな自分は突撃できません |ω・`;)










意外と話聞いてくれるかもしれないのに、チャンス逃してますよね。






今日も出撃するので、ギャルにも少し行ってみようと思います
(`・`ω'・)ゞ








ではでは。




◎昨日の結果


・スト時間:約6.5時間
・声掛け:9(計154)
・バンゲ:2(計12)
・ブーメラン:1
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)




Kさん、かずさん、お疲れ様でした^^

posted by アキラ at 07:08| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます(^O^)またよろしく
Posted by かず at 2010年01月31日 07:23
>かずさん

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by アキラ at 2010年01月31日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。