2010年01月26日

初のクラナンとO宮ボウズ

皆さん、こんにちは^^






先週の土曜日、約2週間ぶりのストに出撃してきました。





徹夜明けで気分最悪でしたが、これ以上日を空けるのもマズイと思ったので行ってきました。












場所はいつものO宮。合流してくださったのは、塾生Kさん。
















・・・まあ、予想していたけど、最初の数時間は地蔵でした( 'A`)








相変わらずテンション低い('д` ;)








でも、さすがO宮。ガンシカはゼロでした。








結局、ちょっとテンション上がってきた頃にはタゲも少なくなってきていたので、この日のストナンは終了しました。










結果、約4時間半やって6声かけ成果なし(´゚∀゚`)









orz
















塾生Kさんと別れた後、渋谷に移動し、(塾生ではない)Kさんと合流。






センター街付近でナンパした後、人生初のクラブに連れて行ってもらいました(´・ω・`)












初のクラブ・・・ 大勢の人と大音量の音楽に圧倒され、ナンパどころではなかったです。゚(。ノω\。)゚。












なんとか1バンゲするも、Kさんがいなかったらできなかったと言い切れます(`д´;)ゝ











まだまだクラナンは自分には早いのかと思いました。






しばらく、クラブはいいかな・・・ 





ジントニックは美味しかったけどw












腕を上げたらまた行ってみたいと思います(`д´;)ゝ










Kさん、塾生Kさん、ありがとうございました。またまた脚を引っ張ってしまって、申し訳なかったです^^;





◎先日の結果


・スト時間:約?時間
・声掛け:10(計145)
・バンゲ:1(計10)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)


posted by アキラ at 06:28| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとして2人でいたんすか?2時頃にいってました(^O^)こんどいたら声かけていいっすかね自分の前を何回か通っましたね
Posted by かず at 2010年01月26日 12:41
>かずさん

二人でいましたよ^^
今週の土曜日も出撃するので、ぜひ声かけてください!
Posted by アキラ at 2010年01月30日 09:31
おお!クラブの方がストより後だったんですね!

今度行くようでしたら是非合流させていただきたいです(笑)
自分、ストよりはクラブの方がまだなんとかなってますんで…
Posted by つー at 2010年01月31日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。