2010年01月11日

風邪ひいた^^;

皆さん、こんにちは^^






今、風邪をひいて熱があるので、9日のナンパの結果だけを記しておきます。











9日は、O宮で塾生Kさんと合流し、ナンパしてきました。




二人とも、久しぶりのナンパだったのでテンションな上がらず、声かけ数がとても少なかったです(`д´;)






結果、自分は3声かけで1バンゲ。




数字だけなら確率が高いように見えますが、立っていた時間は6時間です
('д` ;)








当初の目的が達成され、モチベが下がってきているようなので、次の目標を早く設定しないといけないと感じました。









◎昨日の結果


・スト時間:約6時間
・声掛け:3(計135)
・バンゲ:1(計9)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)


posted by アキラ at 15:51| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です!
自分も埼玉を中心にストをしています!
なかなかアポに辿り着けなくて苦戦しています。
呼ばれればどこでもいくつもりなので、
一緒にストしませんか?
ぜひよろしくお願いします!!
Posted by フッチ at 2010年01月11日 17:01
今日は0宮にいなかったんすね(T_T)何人かストしている人がいました
Posted by かず at 2010年01月11日 19:25
>フッチさん

コメありがとうございます^^
合流大歓迎です! 自分は埼玉だとO宮が主な活動場所なので、機会があれば合流させてくださいね(´∀`*)


>かずさん

コメありがとうございます^^

自分の場合、O宮に行くのは土日が多いのですが、今日は風邪でダウンしていましたorz
今週末まで回復すれば、また出撃するつもりです(`・`ω'・)ゞ



Posted by アキラ at 2010年01月11日 22:56
俺も土日どっちかは0宮にいるんでよろしくお願いします(^O^)
Posted by かず at 2010年01月12日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

