2009年12月24日

シングルベルorz

皆さん、こんにちは^^







昨日(12月23日)は、塾生のKさん、Oさんと一緒に、O宮でストをしてきました。


自分は腹痛と闘いながらのストでした(ノД`)










自分はやっぱりテンションが上がらないままでしたが、いつもよりはまともな声かけができたんじゃないかと思います。





6声かけで1ガンシカでした。








ガンシカが少なかったのは、自分でも気付かないうちにテンションが上がっていたからか? それとも声をかけた人がみんなイイ人だったからか? それはわかりません。










しかし、ガンシカ以外はそれなりに長く並行トーク出来ました。






粘ればバンゲぐらいできたのでは? と思う相手ばかりでしたが、腹痛のため、トーク中に脂汗が出てくる始末('д` ;)






いつもなら粘るはずの場所でも、自分から放流することが多かったです。。。





















ところで、この日は特別に嬉しいことがありました。





いつも合流させてもらっていた塾生のKさんが、初バンゲに成功したのです! 









実は前回、僕が連れ出しした時にも合流して下さっていたのですが、自分がKさんを置いて離脱してしまったため、申し訳ないことをしたと後悔していました(´ヘ`;)






そういうこともあり、昨日僕とOさんは、Kさんに指名しまくってましたww




自分は指名できるほどの腕じゃないけれど、Kさんにもナンパで成功して欲しいという思いがあったので(´・ω・`)








ついこの間まではトークも出来なかったKさんでしたが、指名した子にガシガシ声をかけ、並行トークも続けられるようになりました(´∀`*)






自分も声かけできるようになってから日が浅いので、Kさんの成長を近くで見ていてとても楽しかったですヾ(´∀`)ノ








Kさんと女の子が携帯を取り出しながら話しているのを、塾生のOさんと震えながら見ていましたが、無事バンゲに成功したときはメチャクチャ嬉しかったです(゚∀゚)




自分が初バンゲした時を思い出しましたww






Kさん、本当におめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ





自分もまた、ナンパに対するモチベが上がった気がします。これからもよろしくお願いします(`・`ω'・)ゞ





◎昨日の結果


・スト時間:約4時間
・声掛け:6(計132)
・バンゲ:0(計8)
・ブーメラン:0
・連れ出し:0 (計3)
・アポ :0(計2)




そういえば、今日はクリスマスですね。。。 10月の最後からナンパを本格的に始めて、クリスマスまでに彼女つくりを目標にしていましたが、達成できませんでした(´゚Д゚`)


明日は一応アポですが、出来ればイブにアポ入れたかったですね・・・




皆さん、クリスマス楽しんでくださいね(●´ω`●)



posted by アキラ at 16:04| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりすいません。東北の初級大学生スト師ですが、以前のブログで凄腕のバッシーさんとつながりがあるというような内容の日記がありました。

そのバッシーさんですが突如昨日か一昨日に日記を外してしまったみたいです。

バッシーさんのブログは自分たちにとってバイブルであり、得られるものがどんな本よりも大きかったので、自分を初め何人か仲間のスト師は皆非常に動揺し、落胆しています。

ここでものすごいお手数をおかけしてしまい申し訳ないのですがお願いがありまして、バッシーさんにブログを12月の26日〜27日、あるいは27日〜28日までの限定でもいいので、一時的にネット上に復活させていただけるようお願いしていただくことはできないでしょうか?

直接お願いして下さっていただければ光栄ですが、上記の文章をバッシーさんに転送していただくということでもありがたく感じます。

面識ない人間が突然面倒なお願いを申し出てしまってまことに申しわけないのですが、是非宜しくお願いします☆
Posted by ものすごいお願いがあります! at 2009年12月25日 15:12
>ものすごいお願いがあります!さん

以下が、現在のバッシーさんのブログです
http://ameblo.jp/pileder/

ナンパブログランキングで堂々の一位です!
以前のブログを復活できるかどうかは、アメバに問い合わせ中だそうです^^

Posted by アキラ at 2009年12月26日 22:55
>ものすごいお願いがあります!さん

残念ながら、バッシーさんの以前のブログは復活できないようです。

もし東京に来たときは、合流しましょうとのことです^^




Posted by アキラ at 2009年12月29日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。