2009年12月21日

とりあえず連れ出し

皆さん、こんにちは^^








昨日(12月20日)は、O宮で塾生のKさん、ロックオンさんと合流してきました。











声かけが恐くなってから久しいですが、この日もテンションが上がらず、開始1時間経過後でも4声かけの状態でした(ノД`)シクシク






ロックオンさんはというと、完ソロで鍛えているからか、ガンガン声かけに行ってました(;゚д゚)





僕とKさんは、その後ろ姿を見送るばかりでしたorz










目標は20声かけだったのですが、全く到達できそうもないペースに焦りだしたころ、改札の前をトボトボ歩く好みの子を発見。








今までの自分なら行かないような、ちょっとギャルっぽい子でしたが、なぜか声かけ。

















ん?

















反応良い (゚∀゚)b











どうやら乗車時間までの時間つぶしに迷っていた様子。













ロクなトークもせずに連れ出し決定ww











適当な場所でお茶トークしていると、なんとこの子はモデルさんでしたΣ(´Д`;)











雑誌モデルとかじゃない、なんかマイナーなモデルさんらしいですが、スタイルはさすがによかったです(*´∀`*)








なぜか緊張している自分でしたが、しっかり目をみて話してくれる子で、会話も次々と振ってくれる優しい子(?)でした。







ただ、恋愛経験数が10代の割りに多かった Σ(д゚|||ノ)ノ









人間としての勢いが負けてるカンジがしましたorz 



今考えると、即系だったのかな?














乗車時間の少し前に放流。









この先繋がるかは微妙ですが、出来るなら女友達としてのお付き合いをしてもらいたいなと思ってます。(タバコ吸う女性は苦手です・・・)

















一応連れ出ししたわけですが、まだまだテンションのコントロールに不安があります。ってか、昨日もテンション低いままだったし。。。









コンスタントに結果をだすためには避けては通れない道。なんとか克服したいものです(´▽`;A






◎今日の結果


・スト時間:約1.5時間
・声掛け:5(計126)
・バンゲ:1(計8)
・ブーメラン:0
・連れ出し:1 (計3)
・アポ :0(計2)




合流してくださった塾生Kさん、ロックオンさん、ありがとうございました^^ノ

途中で離脱してしまい、申し訳ありません |ω・`;)


よかったら、また合流させてください!
posted by アキラ at 22:15| Comment(6) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連れ出せた女の子と次に繋がるといいですね!
また今度、合流しましょう。
Posted by ロックオン at 2009年12月22日 02:43
>ロックオンさん
コメありがとうございます^^
なんとかメールは繋がっていますが、反応は微妙なカンジです・・・^^;

ロックオンさんも、2バンゲおめでとうございます! ぜひアポにつなげて下さいね(°∀°)b
Posted by アキラ at 2009年12月23日 01:23
0宮の三人組さんでしたんすね(^O^)
うろうろしてたのはぼくです
よくそこにいくのでよろしくお願いします
Posted by かず at 2009年12月25日 11:44
>かずさん

コメありがとうございます^^
三人組、目立ってましたか?笑

ナンパ師さんは数人見かけたので、かずさんがどの方かはわかりませんが、次にお会いしたときはよろしくお願いします(´∀`*)


Posted by アキラ at 2009年12月26日 14:41
年末も柱の所にいくのでよろしくお願いします(^O^)自分は塾生ではないので声をかけるかどうか迷いました
Posted by かず at 2009年12月26日 19:39
>かずさん

僕は年末、実家に帰るのでストれないのですが、他の塾生の方は多分ストに出られるのではないかと思います^^
仲間は多い方がいいですし、年明け以降、機会があれば合流させてくださいね^^ノ


Posted by アキラ at 2009年12月26日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。