2009年12月19日

更新

皆さん、こんにちは^^









先週の日曜日以降、ストできていません・・・






今週の水曜日はバイトを入れられてしまったし、今日(12月19日)は体調不良でストをキャンセルしてしまいましたorz






自分みたいな初心者は少しでもストに出るべきなのでしょうが、今はモチベも下がったままです [壁]ω・`)チラリ…








来週、アポ二回目の子と会う予定があるのですが、このテンションのままでは準準即とかも無理だろうな(ノД`;)







とりあえず彼女化できるように努力してみます。







それにしても、このモチベが上がらないのはどうにかならんものか・・・ 









ナンパ初心者は皆通る道なのかな? 







この状況が自分だけなのではないかと考えると不安になる。













体調が回復すれば、明日は塾生の方とナンパする予定ですが、成功のイメージが全く湧かない。







とりあえず、目標は20声かけでやってきます(`・`ω'・)ゞ







結果は出せないかもしれませんが、ストリートに出るだけでもやってこないと。



posted by アキラ at 22:10| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

