2040年10月23日

ナンパ履歴など (固定記事)

(2013年12月21日更新)

これまでのナンパ経歴を書いてみようと思います。

2009年04月 バイトで貯めた貯金をはたいて、某ナンパ塾に入塾する。
2009年05月 某ナンパ塾初の路上実習にして初ナンパ。7声かけくらいで、みんなガンシカ。
帰りの電車で泣きそうになる。リベンジを決意
2009年6月 2回目の路上実習。8声かけくらいで、何人かと会話を成立させるが、
バンゲもブーメランもできず。
2009年7〜9月 何回か路上実習に参加するも、一人では何もできず
2009年10月 このままじゃいかんと思い、ブログでナンパ記録をつけ始める。
ブログにコメントを下さったスト師と合流。人生初のバンゲを体験
2009年11月 ブログ開設から1ヶ月 ナンパで彼女ができる。
      正直、ナンパ塾とか必要なかった。
      彼女を大切にするため、ナンパをお休み
2012年07月 彼女と別れる ナンパ再開
2012年08月 彼女その2ができる
      人生初のセフレも一人できる
2013年10月 色々あって、セフレを量産したくなって行動開始

こんなとこでしょうか・・・ 


最初はナンパ塾とかも入ってみましたが、私の入った塾は活動が少なく、
正直時間とお金の無駄だったように思います。
多くのスト師と合流してガンガン声かけることが上達の最短距離だと実感しました。
どんなに拙い会話力であっても、数を打てば必ず結果を出せるのがナンパだと思います。
最初は数を打つのが難しかったりもするのですが・・・。

最初は彼女作りたくて始めたナンパでしたが、最近は若いうちにたくさん遊んでおこうと
思うようになりました。
セフレを5人位囲って、仕事後や休日にイチャコラしたいです。
【関連する記事】
posted by アキラ at 01:28| Comment(8) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ、同じ大学生(・∀・)
ちなみに塾の値段はいくらですか??
Posted by デルピ at 2009年10月24日 00:36
デルピさん、コメントありがとうございます^^

応援めちゃ嬉しいですヾ(´∀`)ノ

塾は、入塾料が13万くらいだったと思います。安い自己投資だったと思える日が来るまで、がんばりたいと思います(`・`ω'・)ゞ
Posted by アキラ at 2009年10月25日 05:22
13万高っ俺なら無料で教えるのに…あっでもご飯はご馳走してね(笑)
Posted by アーティー at 2009年11月04日 18:02
アーティーさん、はじめまして^^
コメントありがとうございますヾ(´∀`)ノ

ぜひぜひナンパのご教授願いますw ご飯ならいくらでも(?)御馳走させてもらいますよ^^b
Posted by アキラ at 2009年11月04日 22:00
はじめまして♪ブログ興味あるんで書き込んじゃいました!
また見に来ますのでよろしくお願い致します。
私もサイトもっていますが気分がいいものではないんで
おすすめしませんがよかったらどうぞ!
http://npdeai.com/
Posted by マサムネ at 2010年04月03日 03:40
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪僕のブログはちょっと気分悪くするかもしれないのであまりみないほうがよいかと・・・
Posted by 新川すぐる at 2010年05月03日 19:30
なんという名のナンパ塾でしょうか?
是非教えて下さい。
Posted by 河木 at 2010年08月06日 18:00
初めましてコナンといいます。
今日大宮行ったんですが、反応よくていいっすね(^O^☆♪
よかったらブログ読んでください\(^o^)/
Posted by コナン at 2012年09月11日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

