2040年10月23日

はじめまして (固定記事)

(2013年12月21日更新)
ナンパ師の皆さん、はじめまして。アキラと申します。

現在27歳のIT系企業に勤めるサラリーマンをやっています。
ナンパを始めたのは大学生のときです。
それ以来ナンパで彼女ができるたびにナンパを休み、
彼女と別れたらナンパを再開する・・・というのを繰り返してきました。

最初にストリートに出た時から、ナンパブログを付けはじめ、
以降多くのナンパ師の方にアドバイスを頂き、助けられてきました。
もうナンパ師を引退された方を含め、感謝しております。
(旧ブログタイトル:草食ヘタレ大学生のナンパ日記)


この度思うところがあって、たくさんセフレを作りたいと
考えるようになり、ナンパを再開しようと行動開始致しました。
継続して行っていたわけではないため、ナンパの腕ははっきり言って
初心者レベルです。よく地蔵します。
ただ今回は、セフレを5人は作りたいので、長く続けるつもりです。

こんな私でも合流してもいいよという方がおられましたらご連絡下さい。

#連絡先
jyouyoumail●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)

#基本スペック
年齢  ・・・27
スト歴 ・・・初めてのストから5年位経過してます
レベル ・・・初心者レベル  よく地蔵します。
        バンゲや連れ出しは何回も経験しています。
        最後まで行った子はほぼ全員彼女になってます。
身長  ・・・175p
体重  ・・・72kg
住所  ・・・浦安市 千葉県内を転々してます
活動場所・・・池袋、大宮 首都圏なら呼ばれればどこでも行きます
容姿  ・・・黒髪短髪でややガッチリ体型      
服装  ・・・普通のカジュアル
        お兄系ではないです。肩幅が少しあるため、インポートブランドを
        よく着ます
好み  ・・・ロリ系 小動物みたいな女の子が好きです
        ギャルとかはちょっと苦手

以上、合流して下さる方、お願いします。

#連絡先
jyouyoumail●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)
【関連する記事】
posted by アキラ at 01:31| Comment(10) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンパ履歴など (固定記事)

(2013年12月21日更新)

これまでのナンパ経歴を書いてみようと思います。

2009年04月 バイトで貯めた貯金をはたいて、某ナンパ塾に入塾する。
2009年05月 某ナンパ塾初の路上実習にして初ナンパ。7声かけくらいで、みんなガンシカ。
帰りの電車で泣きそうになる。リベンジを決意
2009年6月 2回目の路上実習。8声かけくらいで、何人かと会話を成立させるが、
バンゲもブーメランもできず。
2009年7〜9月 何回か路上実習に参加するも、一人では何もできず
2009年10月 このままじゃいかんと思い、ブログでナンパ記録をつけ始める。
ブログにコメントを下さったスト師と合流。人生初のバンゲを体験
2009年11月 ブログ開設から1ヶ月 ナンパで彼女ができる。
      正直、ナンパ塾とか必要なかった。
      彼女を大切にするため、ナンパをお休み
2012年07月 彼女と別れる ナンパ再開
2012年08月 彼女その2ができる
      人生初のセフレも一人できる
2013年10月 色々あって、セフレを量産したくなって行動開始

こんなとこでしょうか・・・ 


最初はナンパ塾とかも入ってみましたが、私の入った塾は活動が少なく、
正直時間とお金の無駄だったように思います。
多くのスト師と合流してガンガン声かけることが上達の最短距離だと実感しました。
どんなに拙い会話力であっても、数を打てば必ず結果を出せるのがナンパだと思います。
最初は数を打つのが難しかったりもするのですが・・・。

最初は彼女作りたくて始めたナンパでしたが、最近は若いうちにたくさん遊んでおこうと
思うようになりました。
セフレを5人位囲って、仕事後や休日にイチャコラしたいです。
posted by アキラ at 01:28| Comment(8) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

笑顔で話しかける練習

お疲れ様です。

今週も先週と同じメンバーで池袋へ出撃してきました。

金曜日まで大阪へ出張していたため、ストに出た時点で体力ゲージは
真っ赤。道行く女の子を目で追うのすら疲れる・・・。
そんな状態からのスタートでした。

最初はガンガン声掛けに行くNさん、Sさんの背中を見ながら、
ぼんやりと人の流れを眺めていました。
気づいたら1時間で1声掛けしかしておらず、疲れながらも
焦り始めて本格的に声掛けを開始。


前回の日記にも書いたように、話しかける前に口角を無理やり上げて
笑顔を作ってから話しかける方法を実施。

その結果

3声かけ目で某有名私立の女子大生からバンゲ。
彼氏持ちだから連絡返さないよと明言されてしまい、
死番決定。

・・・と思いきや、なぜか会話が続いています。
まあ、彼女化は難しいでしょうが。


4声かけ目で専門大生からバンゲ
背が小っちゃくてロリっぽい(可愛いわけではない)
18歳でした。
友達との約束グダを崩せず、連れ出しは断念したものの、
なんとか連絡先交換まで漕ぎ着けました。

既読スルーされたと思ってテンション下がってましたが、
夜中になってメッセージがいくつかきていたので
もう少し頑張ればお楽しみまで行けるかもです。

その後はガンシカもほとんどなく、それなりに会話が続くが
バンゲグダを崩せないというケースが続き、体力的に
限界が来たので終了。
もっと相手を笑わせること、惹きつけることができれば
バンゲの数も増えていたと思いますが、そこはこれから勉強
していきます。

数字だけを見れば、10声掛けで2バンゲなので
そこそこなのかなという感じ。ただ、まだまだ声掛け数が
少なすぎたと反省(3.5Hで10声掛け)
まだまだ選り好みしていて勿体ないですね。


来週はストに出れないので、先週連絡先ゲットした31歳OLと
今回の18歳専門大生の攻略に集中しようと思います。
早く女の子と汗だくでイチャコラしたいです・・・。

今回の結果

声掛け数:10
バンゲ :2
連れ出し:0
即   :0
ガンシカ:3

今回も酒飲みながら書いた文章なので、読み辛かったらすみません。
posted by アキラ at 06:00| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

基本に戻っての池袋スト

先週の土曜日、久々に池袋でストしてきました。
新規に合流申請して下さったSさん、以前新宿で知り合ったNさんと
合流してのストでした。

合流して下さった方々、本当にありがとうございました。


合流して早々、
「セフレ量産したい!とか言っているような人には見えませんね。」
とSさんに言われ、自分がむっつりスケベであることを再認識。
見た目はお兄系でもホスト系でもないし、極々普通の成人男性にでも
見えたのだと思います。
しかし毎日、電車の中で生脚を露出している女の子を視姦しつつ性欲を蓄えている
ような人間なんですよ。すみません。
この時期は女の子が薄着になるから妄想が捗りますね。
あの太ももをペロペr(略


セフレ量産計画を始めてからも何回か池袋に出撃したりはしていたのですが、
ガンシカの嵐でセフレどころかバンゲもままならぬ状態だったため、
今回のストを始める前に、初心に戻る意味で以下のサイトを読み込んでから
出撃しました。

ナンパジスタ

このサイトを読んだ上で、今回のストで意識したことは「笑顔」。

今までは疲れや緊張から、最初の一言をかける際に顔が強張ってしまっていたため、
これを克服しようと考えていました。

好みの女の子を見つけたら追いかけて行って背後から話しかけますが、
話しかける直前に、口角を無理やり上げて笑顔を作ってから
話しかけるようにしました。
笑顔を作ってから話しかけると、第一声のトーンが若干高くなり、
暗い第一印象が払拭されることも感じました。


その結果・・・

11声かけでガンシカ喰らったのはわずかに2回!
ほとんどの女の子が、こちらの顔を確認してなにかしらの
反応を示してくれました。
無理やり口角を上げて作った笑顔は、知り合いから見れば不自然な笑顔かも
しれませんが、初対面の女の子には作り笑顔だと判断されなかったのでしょう。


今まではガンシカを恐れるあまり、声掛け数そのものが少なくなってしまい、
3時間ストで5声掛けとかザラでしたが、ガンシカが少なくなることで声掛けが楽しくなり、
11声掛け2バンゲの結果を出せました。

まだまだ声掛け数が少なく、選り好みしている感もありますが、
このまま継続していくことでセフレ量産できるのではないかという手ごたえが
あったストでした。

ちなみに2バンゲ(LINE)したうちの一人は31歳独身OL。
ムッチムチの色黒女で、私の大好物ですが、やたらこっちの情報を
探るようなやりとりをしてくるため、少し警戒中。

もう一人の女子大学生の方は、早々に既読スルーを喰らったので放置してます。
傷つくわーー。

他にも何人か彼氏グダを崩せずに放流してます。
次の目標は彼氏持ち女をギシアンまでもっていくことですかね。




合流して下さったNさんは、私の倍以上に声掛けをしていて、
そのモチベーションとテンションの高さに感服しました。
あっさりと2バンゲされていていたのにも驚き。

Sさんはなかなか自分からはあまり声掛けできないものの、こちらが指名した
スト高にはガンガン声掛けできていたため、今後化ける可能性を感じました。
負けていられないですね。
私が声掛けできなさそうな高身長美人にも話しかけていたのは凄かったです。


今回の結果

声掛け数:11
バンゲ :2
連れ出し:0
即   :0
ガンシカ:2


酒飲みながら書いた文章なので、読み辛かったらすみません。
posted by アキラ at 01:08| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

LINE

最近はバンゲといえば LINE の ID 交換ですね。

最近少ないながらもバンゲして、何人かの女の子から LINEID を教えてもらっては
いるのですが、最終的に必ずと言っていいほどブロックされます orz

私の話の進め方が不味い、焦りすぎる、などの原因は考えられますが、
メールアドレスよりも次に繋がりづらくなっているように感じます。

ますます数を打つ必要があるということですね。
つらいです。
posted by アキラ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

一人はきつい・・・


1月25日

千葉県某所(自宅のある駅)で一人ナンパやってきました。

結果は坊主。


あー セフレが欲しいから以前よりはモチベーション上がってるけど
どうにもテクニックが追い付かない。

最近は毎週土日のどちらかはストできているけど
結果が伴わないとつらいものがありますね。


posted by アキラ at 01:47| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

セフレ量産計画 スト仲間募集してます!お願いします。


可愛いセフレ5人位囲って、日替わりでチュッチュしたい。


お久しぶりです。
アキラです。

このブログを開設してから4年ほど経過し、私も26歳のサラリーマンになったため、
少し固定記事の内容とかも変更してみました。
(主な活動場所は 柏→大宮、池袋へ変更)
面倒くさいのでガッツリは変更していませんが、そのうち大幅に追記していくかも
しれません。



【ここから近況】
ナンパで知り合って約3年付き合った彼女と1年半前に別れ、その2週間後に
またもやナンパで知り合った彼女と付き合い始め、今も交際が続いています。

今の彼女になってからも数カ月に一度はストに出たりしていましたが
バンゲどころか声掛けすらおぼつかない状態で、ほとんど結果は出ていませんでした。
今の彼女がまったくセクロスさせてくれないため(処女説濃厚)、
なんとか性欲に任せて頑張り、大宮で一人セフレを作ることに成功しましたが、
最近連絡が途切れがちに・・・。

セフレと途切れがちになったため、最近3か月はセクロスなしで、
残業して帰宅後に右手のお世話になる毎日。
今の彼女がなぜセクロスさせてくれないのかわからないまま、ズルズルと飯を食べに行く
付き合いだけが続いており、仕事のストレスもあって、
精神的に癒し(女の肌)を求めている状態でした。


数週間前、会社の上司に「最近覇気のない顔しているなー 女っ気が足りてないねwww」
と言われ、ナンパをガッツリ再開しようと奮起。
おそらく上司は冗談のつもりだったのでしょうが、今の自分に足りていないのは女(セクロス)だ
ということは薄々気づいていたため、色んな意味で立ち上がる決意をしました。

ナンパをガッツリ開始するに当たり、いま彼女に別れを切り出したところ
別れたくないと言われたため、こちらは放置でいくことに。
お前何なのよw


そんなわけで先々週、超久々に池袋でストを決行。
このブログ開設時からお世話になっているTさん(イケメン・セフレ持ち)と一緒に
5時間地蔵してきました。結果10声掛けで坊主の撃沈。
久々のストリートはやはり怖かったです。。。


話しかけ続ければ一定確率でバンゲ以上できることは
経験でわかってるんだけど・・・ 歩く人全てが怖く見えるorz
「あんなブサメンがナンパしてるよpgr」みたいに言われてる気がしてくる。
道でナンパしている人間の顔なんか、実際は数分も待たずに忘れてしまう人が
ほとんどなんだけどね。



この恐怖感を克服するためには、やはり短い周期でナンパを続けることしか
ないのかなと考え直し、毎週ストに出ようと予定を立てています。




土日に研修などが入ることもある会社なため、毎週土日ガッツリやるのは
難しいですが、土日のどちらかは毎週続けてストれたらと思っています。

Tさん含め、土日に池袋または大宮で合流してもいいよ!という方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

#連絡先
 jyouyoumail●yahoo.co.jp
posted by アキラ at 01:52| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ナンパ教えてください><

ちょいと時間がないので、先週のナンパの成果を簡単に


最近よく合流してくださっている T さんと柏で
スト。

お互いに声かけすらできない状態で数時間。

なんとかバンゲしたと思ったら、受験を控えたJKですたw

今度甘いもの食べようね〜 みたいなこと話して放流。
その後連絡とってません。

T さんはいつの間にかJKを連れ出してたみたいです。
メールで確認したところ、後日のアポも決めてたみたい。

・・・裏山



最近は土日の午後しか活動できていないため、なかなか昔のようには
経験値が貯まりませんね。
もっとストに出る時間が多くあればいいのだが。。。


土日に柏や大宮へストに行くよ! という方で、合流しても おk という方は
メールください><
できれば、ナンパ教えてください><

→ smtwtfs-r.a.nov.25●xxne.jp (●を@に代えてください)


最低限の返事はしているので、返事来ないっていう方は、メールが
届いていない可能性があります。

よろしくお願いします。

posted by アキラ at 00:50| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

1か月ぶりのスト 完全敗北

こんにちは^^

今日は大宮でストってきました。

以前合流したことがあるTさんと、
前日に急遽合流が決まったRさんとでの
ストでした。


・・・お二人方、本当にもうしあけありませんでした^^;
集合時間に遅れるわ、地蔵ばっかで声掛けできないわ、結局ボウズで終わるわ・・・
こんなやつと合流したばかりに、テンションの下がるストにしてしまいましたね。

次回以降は、モチベーションが低いうちからでもしっかりと声掛けできるよう
頑張りまする。



しかし、ナンパってこんなに難しかったっけな?

話しかけるのも、トークを続けるのも、バンゲするのも、
すべてが難しく感じた一日だった。

セフレ量産なんて、夢のまた夢ですわなwww
posted by アキラ at 21:28| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

約二年ぶりの本格ストw

先月約2年付き合った彼女(ナンパで知り合った)と別れ、
何かしらの価値観が変わったところでナンパを再開しようと
思いたちました。

結婚する女は一人だけなのに、結婚前に付き合う女も一人だと
選択肢ゼロでリスク高杉www みたいな考え方にシフトしたわけです。

というわけで今後は、セフレという名の彼女を量産しつつ、
将来の嫁候補も探して行きましょうみたいな感じで行きたいと思います。
前の日記にも書いたかもしれないけど。



で、今日は一緒にストして下さるYさんと合流して、
千葉県内のKでストしてきました。

このYさん、メールの段階から丁寧な印象だったけど、
実際に会ってみたら予想以上の爽やかイケメン^^;


き、貴様ww ナンパなんかしなくても女食い放題やろwww
みたいな感想を持ちましたが、口には出さず。



とりあえず散策しながら声かけ開始。


二人揃って地蔵開始かと思いきや、いきなり声かけに走るYさん。


Yさんはどうやら仲間内でナンパしたりしてて
即の経験もあるそうな。




・・・ん?




俺より先輩じゃね!?笑
俺即したことないしwww





その後もサクサク声かけするYさんに触発され、
自分も声かけ。

1声かけ目 地味系女子に薬局に逃げられる。
      どうぞどうぞ。

2声かけ目 この日一番の好みのタイプ(黒髪ショートで細身)
      最初俺のことをキャッチだと思ってスルーしてたけど
      なんか必死な感じがしたから話を聞いてみようと思ったらしい。
      お目目がキレイな事務の女性。実は年上。
      休憩中なので携帯持ってない とか言い始めたからレシートの裏に
      電話番号書いて渡したけど、結局事務所まで携帯を取りに戻ってくれた良い人。
      ってか、本当に取りに戻ってくれるとは思わなかったよw
      メールも返信がきたので、これからじっくり攻めたいところ。
      乳ないけど。胸小さいけど。

3声かけ目 以降、忘れたw
      ガンシカも何回か食らって、童顔巨乳ちゃんも逃した。
      顔を見ずに乳見ながら話したことが敗因ですね。

計15声かけくらい。




ちなみにYさんは、俺が2声かけ目で30分位粘っているときに
すでに2番ゲしてました^^;

いや、もう、すげえ! の一言。

1番ゲして喜んでた自分を殴り殺したくなった。



結局土曜日の成果は 5時間で約15声かけの1番ゲ

Yさんは 約30声かけの3番ゲ2ブーメラン(?)



ちょww なにこの差?ww




とまあ、色々ありましたが、個人的にブランクが合った割には
繋がりそうな番ゲができて満足したストでした。(目標は半年でセフレ3人)
自分のフェチが太もも+乳になっていることにも気づけたし。



Yさんにも本当に多くの部分で助けられました。

やっぱり、ガツガツ進んで声かけできるパートナーがいたり、
自分がガンシカされた時にも笑顔で迎えてくれるパートナーがいると
モチベーションは上がりますね。

一人でストしてたらどんどんテンション下がってしまう人間なので、
Yさんと合流できて本当に良かったと思います。

ぜひまた合流させてくださいね!



その他のナンパ師の方でも、合流して下さる方は大歓迎です。
むしろこっちからメール送っちゃったりしますので。

連絡先は jyouyoumail@yahoo.co.jp です。

よろしくお願いいたします。



ではでは、読んで頂きありがとうございました。

posted by アキラ at 00:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

彼女と別れたのでスト再開ww

皆さん、こんにちは^^

最近、約2年付き合った彼女と別れたので、
久々にストを再開しようと考えています。

なので、誠に勝手ではありますが、一緒にストに
出てくださる方を探しています。
一緒に地蔵トーク楽しめる方募集中です!

今度は、特定の彼女を作らず、何人かセフレとか
作ってみたいなと思ってます。
私に出来るのか不安ではありますが^^;


場所は主に柏や大宮の駅構内、都内では池袋の駅地下とかかなと
考えていますが、お誘いいただければ、行けるところには
行きたいと思っています。

活動できる日は、基本的に土日ですが、
平日も20時以降なら大丈夫かな・・・(?)

ナンパの経験値はあまりありませんが、一緒にストして下さる方、
ご連絡お待ちしております。

⇒jyouyoumail@yahoo.co.jp

メールタイトルは分かりやすいものでお願いします。
迷惑メールと間違えて捨ててしまう可能性がありますので^^;



ちなみに、もう大学生ではなく社会人なのですが、
ブログタイトルが思いつかないので、このまま行こうと
思います。


ではでは、よろしくお願いいたします。

posted by アキラ at 16:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

続・就活

お久しぶりです。



日記更新しますが、ナンパはできてません^^;

もちろんゲットなんて夢のまた夢・・・



ただでさえ短かった牙も抜け落ちてしまいました( 'A`)




今日は伸びた髪を切りに美容院へ。


その後、正月でたるんだ腹を引き締めにジムで筋トレ。




筋トレ後の変なテンションで街を歩き、2人だけ声かけてみたものの、ガンシカでした・・・




突撃時の髪型はバッチリのはずだから、多分声が小さかったのでしょう( ゚д゚)、ペッ






最近はチラシ配りのバイトにも出れていないですし、どんどん草食動物に戻ってしまいそうです。




中期採用前には内定もらって、週一のナンパ生活にもどりたいです。






以上、近況報告でした。

皆さん、ナンパ頑張ってください^^ノ



posted by アキラ at 18:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

超久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです。

アキラです。



就活が忙しいからと、ナンパ日記の更新をサボっておりました(´・ω・`)



読んでくれていた読者の方々、すみませんでした。

でも多分、これからしばらくも更新はできないです・・・orz










更新しなくなってからは、ナンパのために出撃するということがありませんでしたが、

つい最近になって、バイト中にナンパをポツポツするようになりました。
(社員の人も陰でナンパしていると知ったからです。)



もちろん上司の見てないところで、ですが|д゚)ソー




最近バイト中にナンパするまで、女の子からバンゲするという快感を忘れていたように思います。

やっぱりナンパって楽しいですね。







ビラ配りのバイトは週に1,2回。







さらに、上司の見ていない場所でということで、かなり機会は少ないのですが、

色々なジャンルの女性からバンゲしております。






就活忙しい&金ないという理由から、今はもう全員と連絡とっていないのですが('д` ;)
(彼女ともまだ続いているので、堂々とはできない というのもあります)





一年前の自分が見たら、



「勿体ないだろ!!」



とか言って殴りかかりそうなことをしてますね・・・











というわけで、バイトでバンゲした数はまだまだ少ないですが、覚えているものを書いてみますね。




一人目

30歳 アパレルショップ店員
つい最近まで数年付き合った彼氏いた
顔は普通だが、30代とは思えない肌のきれいさとスタイルの良さ
家もまあまあ近い

向こうからメール来たりしてたけど、適当に返信していたら連絡が途絶えた。




二人目

19歳 フリーター
一言でいえば電波。
一言一言が回りくどく、笑う時は頬に手を当てる。
顔は普通だが、喋り方が独特のため、一緒にいて少し恥ずかしい。
彼氏いない。
スタイルは良いわけではないが、いい意味でやわらかそうなカラダだった。ジュルリ。
あんなお尻をバックから・・・ いや、なんでもない。






三人目

19歳 大学生
自分がバンゲした中では一番のスト高。
ちょっと電波。スタイル良し、性格良し。でもやっぱり電波。
彼氏いない。
ストーカー被害にあっている。学校ではファンクラブがあるらしい。
なんかメールしてたら、知らない男からメールが来て脅される。
でも本人は知らないらしいので、メールの送受信記録が漏れている模様。
メンドクサイから連絡切った。





・・・こんなとこです。

上司にばれたらバイトクビですね。


でもK駅で堂々とナンパできるためには、今のバイトをクビになるわけにはいかんです(´д`lll)


就活終わるまでは、感覚が鈍らない程度に細々とバイトとナンパを続けるつもりです。










ナンパ再開するといいつつ、ずるずるとこの時期までやってきて、今度は就活でナンパできなくなってしまいましたが、就活終わったらまたナンパ再開したいなと思います。

ナンパのお誘いメールをくれた方々、本当に申し訳ありませんでした。



また一緒にストに出てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。






寝起きの文章で支離滅裂な日記ですが、最近はこんな感じです。


では。





posted by アキラ at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

久々のスト行ってきました^^;

皆さん、こんにちは^^



昨日の土曜日、数か月ぶりのストに行ってきました^^;




合流して下さったのは、Kさん、天津飯さん、バッシー軍団の方、Sさん、フッチさん・・・ 




フッチさんのナンパ師レベルが格段に上がっていたことに驚きつつ・・・スト開始(`・ω・´)



ちなみに場所はホームでした。







いや〜 まず実感したのは、バイトのキャッチとナンパは天と地ほども違うということ。



ノルマという強制力がないと、声かけ数が伸びないことに気づく。






他のスト師の方々は、それぞれサクサク声かけして結果出しているのに、自分はトークが冴えずに結果が出ない。




テンションは低空飛行へ('д` ;)






こ、こんなはずでは(;´д` ) と思いながら声かけするも実らず。




2時から5時までの3時間を声かかけし、ボウズ。。。





予定があったので、早々と戦線を離脱しましたが、帰りの電車では号泣
。゚(。ノωヽ。)゚。



こんなにバンゲって難しかったか? 





これじゃあ 即なんて夢のまた夢・゜・(ノД`;)・゜・




他のスト師さん達が眩しすぎた・・・ そんな土曜日でした。。。





◎今回の結果


・スト時間:約3時間
・声掛け:10(計229)
・バンゲ:0(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :0(計3)




とりあえず、また小まめにストに出て、トークの勘を取り戻していきたいです。

「お姉さん、今暇!? お茶しよう!!」

じゃあ捕まるものも捕まらん・・・ (´ヘ`;)




合流して下さった方々、ありがとうございました。


・・・フッチさん、カッコよくなり過ぎっす |ω・`;)
posted by アキラ at 00:38| Comment(3) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

胃が痛い・・・(ヽ´ω`)

皆さん、こんにちは^^




最近暑いですね・・・  


客引きのバイトも、強い日差しの下でやらなければならないので とてもツライです。。。




しかも結果が出ない('д` ;)




声かけ数は増えていると思いますが、なにしろチラシ見せた途端に逃げられるんですから・・・








このバイトもクビになったらどうしましょ。 


お金稼げて女の子と話せて 一石二鳥だぜウケケケ( ゚∀゚ )




と思ってたのになあ・・・・





7月まで続くといいのだが( ̄o ̄;)









最近、バイトの話ばっかりになってますね^^;


ナンパ日記なのにww 



3週目くらいに バイトの休みもらったので、土日のどちらかに出撃しようと思いますです。


よろしくお願いします(`・`ω'・)ゞ



posted by アキラ at 23:26| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

バイトの日々

皆さん、こんにちは^^




今日は関東圏はイイ天気でしたねヾ(´∀`)ノ



絶好のナンパ日和だったのではないでしょうか。








自分はといいますと、相変わらず客引きやってました ('д` ;)





客引きスキルは前回よりも上がったのですが、まだまだ結果が追い付いていない状態です。






しかし、その中で気付いたことがありました。








っていうか、他のスト師さんのブログで見た記事の内容が、腑に落ちたという感じでしょうか・・・・









年齢が低い女の子ほど、無視せずに話を聞いてくれることや、




即系と呼ばれる人の見分け方など。。。










お前、今さらかよ!!(´゚∀゚`#) って言われそうな内容ばかりなので




すが、ナンパに通じるものをたくさん勉強させてもらっています。



学生の方で、ナンパ出来ないという方は、客引きのバイトやってみるとイイかもですww









6月の中旬くらいには、またホームでナンパしたいなと思ってるので、



それまでにさらにスキルアップを測っていきたいと思っています。





二人目の彼女作りたいな って最近思うようになってきたので、今から

ストに出るのが楽しみです(´∀`*)



多分、週1でしか出られないと思いますが・・・



こんな自分でよかったら、合流お願いします(´▽`;A


posted by アキラ at 01:00| Comment(0) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

お久しぶりです^^;

皆さん、こんにちは^^



久しぶりに日記書きます。といっても、ナンパ日記ではないのですが・・・







しばらく更新していない間に、色々ありました。。










まずはバイト探しですが、エステの客引きバイトをやり始め、間もなく結果が出せずにクビに・・・。゚(。ノωヽ。)゚。






それでも客引きがやりたかったので、今度はネイルサロンの客引きをやっています。



まだまだ試用期間なのですが、優しい上司の元、せっせと声かけしています(`・ω・´)





大体、一日5〜6時間ストリートに立って、60〜70人に声かけします。





ガンシカも多いですが、それほど気にならなくなってきました。





今までのストでの、声かけ数が少なすぎたことを、改めて実感させられましたね(´▽`;A









仕事中にナンパをすることは もちろん無理なのですが、女性に声をかけることに対する抵抗は日に日に少なくなっています。





いつかこの経験がナンパに生かせる日まで、バイトを頑張りたいと思います。お金も貯まるし。





6月からは、またスト活動を始めるつもりなので、合流してくださる方、よろしくお願いします。




合流申請のメールには、最近返事できていませんでしたが、次からは必ず返事しますので、よろしくお願いします。




posted by アキラ at 20:52| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

あまりにも・・・

皆さん、こんにちは^^





金欠病対策と女性経験積むために、キャッチのバイトでも始めようかと考えてます・・・






どれくらい稼げるのか分らんけど・・・ とりあえず、町にいるキャッチのお兄さんに話しかけてきます^^;





ではでは。







posted by アキラ at 19:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

・・・

皆さん、こんにちは^^



久しぶりの更新です。





最近は専ら彼女アポに甘んじておりました。






ナンパのナの字もない生活を送っておりました。







しかし、先日、彼女に「もっとオーラがあって欲しい」と言われたので、またナンパ再開します。





声かけまくって、男としてのオーラが出るように頑張りたいと思います。





とりあえず、土曜日にホームに出る予定なので、合流して下さる方々、よろしくお願いします。


posted by アキラ at 07:34| Comment(2) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

久々の新規アポ

皆さん、こんにちは^^







ちょっと日が開いてしまいましたが、先週の日曜日に行ってきた、久々の新規アポについて書きます( ̄▽ ̄)






お相手は、以前にも書いた美人局疑惑女





















やっぱり、ただの勘違いでしたww




職場に若い男がいないから、異常にガツガツしていただけ('д` ;)













お互いに顔を忘れた状態でお昼頃に待ち合わせ(;´д` )





メールで確認しながら会ってみると・・・





そこそこ顔はカワイイけど、ちょっと太めな女の子が登場(・∀・)




恰好はギャル系なのに、中身はしっかりとした考え方を持っている子でした(°∀°)



結構キツイ仕事もしている。










・・・中身のしっかりしてない自分は、終始押され気味( 'A`) 






まず昼飯食いにマックへ。




彼女以外の女の子と久しぶりに会話したため、ギクシャクしまくりww




お互いに敬語が抜けず、和めない|ω・`;)












なんとかしようと、ボーリングへ。















・・・・どうにもなりませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。





ボーリングが下手糞なアキラは、意味不明な変化球を使う彼女にボコボコにされましたorz













うなだれつつ、夕飯には早い時間帯だったのでカラオケへ。











カラオケも下手糞なアキラは、次までに練習しといてね♪というありがたいお言葉を頂き、泣き崩れました・゜・(ノД`;)・゜・











つまり、遊びなれていないということですね。。。









最後に、居酒屋で飯食って終了。





どこの中学生カップルだよヽ(`д´;)/  ってくらいの健全アポでしたが、反省点が多かったです。




とりあえず、友達とボーリング練習してきます(`・`ω'・)ゞ





◎今回の結果


・スト時間:約0時間
・声掛け:0(計219)
・バンゲ:0(計17)
・ブーメラン:0(計2)
・連れ出し:0 (計4)
・アポ :1(計3)



最近、バンゲしてメールが返ってきた子や、連れ出しできた子との連絡を、自分から途絶えさせることが多くなってきました。

なんとなくですが、積極的になれない自分がいます。

性欲もかなり落ち着いてきてるようです。 


自分にはナンパが合っていないのかと思う今日この頃です。。。


posted by アキラ at 01:24| Comment(4) | ナンパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

